韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『兄嫁は19歳』
285f8d8b_19SAI.jpeg

【出演】
キム・ジェウォン、チョン・ダビン、ユン・ゲサン
【あらすじ】
片思いをする医者からびっくりするようなアルバイトの依頼を受け、契約結婚をしたハン・ユミン(チョン・ダビン)が、同い年の義弟と危うい恋に落ちるというラブ・コメディー。また、一人前の社会人になろうともがく若い世代の姿を描き出し、見る者に勇気を与える、元気一杯の作品。

【そらの感想】
いやぁ~面白かった

っていうか最初はキム・ジェウォンくん見たさに見始めたんだけど、いつの間にかユン・ゲサンくんを見るためのドラマにすり替わっていたのよね~
スンジェ?ゲサンくんに見事にやられてしまいました
(このドラマみてユン・ゲサンくんファンになった人も多いはず!あのドラマ見たらゲサンくんファンになっちゃうよ
また笑った顔とか切ない顔がいい
(ちょっと『乾ぱん』のテインの雰囲気に似てるかも)

当初の設定ではジェウォンとゲサンは兄弟逆の設定だったらしいんだけど、ジェウォンくんががこれまでの役と似ているという事で兄役にまわったらしいのね。ジェウォンの弟役も見てみたかった気もするけど、最初の設定通り弟役していたらここまでハマれたか分からないなぁ。

ドラマの方はラブコメといえばラブコメかな・・・・
最後もハッピーエンドで終わったし。(感想になってないか

あとこのドラマでお薦めなのはやっぱりOSTでしょ。
16706_l.jpeg

モチロンお薦めするからには持っています!
01. Say Yes (Marry-M)
02. 愛した記憶(キフ)
03. ユミン Theme (Humming)
04. 半分の愛(キフ)
05. Love Theme I (Piano Solo)
06. また一日を飲み込むよ(Marry M)
07. また始めよう(ユ・ハジン)
08. Main Title (Humming)
09. 微笑の中の涙(シム・ジョンフン)
10. Sad Theme (Piano Solo)
11. 理解してくれるかい (キフ)
12. Love Theme Ii (Guitar Solo)
13. これからは (シム・ジョンフン)
14. Main Theme (Piano Solo)
15. 君が笑うじゃないか(シム・ジョンフン/ パク・ポユン)

しかし最後にチョン・ダビンちゃん「屋根部屋のネコ」と比べ物にならないくらい綺麗になっていた



© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
