韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『アイルランド』
7.jpeg

【出演】
イ・ナヨン、ヒョンビン、、キム・ミンジュン
【あらすじ】
三歳になった年養子に行ったイ・ジュンア(イ・ナヨン)はアイルランド系家族の中の一員として成長する。医大を終えてインターン生活をしている時、彼女は家族が殺害される現場を目撃する。彼女は極度の恐怖心のため、家族の死から目を反らし、死にゆく家族にどんな医療的処置もできなかった。自責感は日常を粉々に壊した。精神的恐怖は沼のようにジュンアを引きずり込む。

【そらの感想】
う~ん、雰囲気は好きなんだけど苦手なドラマかな。(言ってることが意味不明だけど。)
映像と音楽はすごく好きだったけどストーリーがよく分からなかった。
見ていてもお互いすれ違いで切なくて、なんというか「見るドラマ」というより「感じるドラマ」そんな風に思えるドラマだった。

何度か見るとこのドラマの世界観が分かるんだろうけど、とてもストーリーが重くて2回3回と続けては見れない気がした。。。とにかく独特な世界観のドラマ。

ちょっと変わった韓国ドラマが見たい人にはオススメかもしれない。
(これ以上は感想がない
でもDVD-BOX化にはなっていないんだよね・・・これが。
ヒョンビン&キム・ミンジュンなのにぃ~
(あっ、けど世間様ではそんなに知られている2人ではないかっ
61.jpeg

それにしてもヒョンビン、この前髪を下ろした姿もまたカッコイイこと

アイルランド公式サイト(韓国)
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
