韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
『ファンタスティック カップル』

20061119135616622b6_140005_1.jpeg


【出演】
オ・ジホ、ハン・イェスル、キム・ソンミン、パク・ハンビョル
【あらすじ】
突然の事故により記憶をなくした在米同胞で莫大な不動産建設財閥のリチャード・チョの娘チョ・アンナと総合建築設計インテリア工業社という、チャンポン看板を掲げた小規模な建設業者の社長であるチャン・チョルスのドタバタラブ!?コメディ。


【そらの感想】
面白かったですぅぅぅ!!!!!

もうサンシル最高

今まで見てきた韓ドラの中であんな自己中高飛車な主人公は初めてかも!
大抵ライバル役にこんなキャラは出てきても、主人公であのキャラとは韓国ドラマも少し変わってきたのかな?

ストーリーはそれ程目新しいってわけでもなかったんだけど、とにかくこのサンシルのキャラが強烈ですごかった。

普通だったらかなり嫌なキャラなのにサンシルだと可愛く見えるんだよね~。

いやぁ~しかしハン・イェスルC、あれは演技じゃなくて素なんじゃないかってくらい上手かったよ

それに前にも書いたけどあのジャジャン麺の食べっぷりがとにかく
あっぱれだったね

P1010236.jpg

こちらでチラッとサンシルの食べっぷりが見れます。(ネタバレありかも)

最初はあのキャラに笑わせてもらったけど15、16話はホロリと泣かされてしまった。

あとはサブキャラが良かったよねぇ~
チョルス、ビリーもそれなりに良かったけど、カンジャ、甥っ子3人組プラス+ケ(犬) 
特にカンジャの「おんにぃ~」って呼ぶシーンが好きだったなぁ。

さていつものそらだったら男性陣にスポットライトを当ててカッコイイだの素敵ぃぃだの書いているんだけどこのドラマではチョルスにもビリーにも落ちなかったよ

この2人、カッコイイっていうよりサンシルに振り回される面白ろキャラって感じだったし。
顔もオルチャンではなかったしね。
(でも最後の方でちょろっとチョルスにクラっときたけどね。)

やっぱりこのドラマの功労者は女性陣でしょ!あと甥っ子3人組とケね。

このドラマはぜひぜひDVD-BOX化して欲しいですねぇ

サントラもオススメとくにこの「ワケもなく私だけ憎んで」
聞いたら「あぁぁぁ~」って思わず思い出し笑いしちゃうよね。




『ファンタスティック カップル』公式サイト

スポンサーサイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。