韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『ぶどう畑のあの男』
ぶどう畑のあの男 DVD-BOX ぶどう畑のあの男 DVD-BOX
ユン・ウネ (2007/04/27)
エプコット

この商品の詳細を見る

【出演】
ユン・ウネ、オ・マンソク、キム・ジソク、チョン・ソヨン

【あらすじ】
ぶどう畑1万坪を譲る代わりに、1年だけ田舎で畑仕事をしてみろという祖父の誘いに、創業資金を用意するために田舎にやってきた都会女性ジヒョンの物語を描いたコメディードラマ。


【そらの感想】
ひさびさにキマシターーーーーー
最近、見始めても途中でリタイアするドラマが多い中、久しぶりに一気に見ちゃいました。
いやいや、まさかここまでハマるとはそら自身ビックリ!

またストーリーが良かったですよね
前半はどちらかというと、我がまま&世間知らずのジヒョンにテッキが振り回されるって感じだったんですけど、後半になってお互い好きだと気付いてからの展開がまた切なくて

最後はもちろんハッピーエンドで終わるんですけど、また良いんですよこれが、ほのぼのとした終わり方で
最終回はジーンときたり、ホロっと泣いたり、ケタケタ笑ったり。
見終わったあと「あ~終わってしまった、寂しい」って思わせてくれるドラマでした。

全16話だったんですけど、あと1話くらい延長しても良かったかも!
最後が結構バタバタでとんとん拍子に話が進んでいったので、そこをもうちょっと、ゆっくり撮って欲しかったかなぁ。。。。

しかし今回の大収穫って言ったら、オ・マンソクC。この人でしょう!
ホント正直「チェギョンシングン」以外のカップルはありえん!とか思っていたんですよ・・・

だって『宮』でこの皇太子シングンを見た後に
gung_p04.jpeg


今度の相手役はこの
耕運機がやたらと似合っているこの兄ちゃん
ですよ

正直、「あちゃ~」って思いますよね
065002030_L.jpg


ところがすぐさま前言撤回

いざ始まってみたらスチール写真とは全然違って動いている姿は全然OK!
それにこの田舎臭さとか無愛想なところとか妙にいいんですよ

終わる頃にはそらもテッキになっていました。ハハハ
やっぱり見てみないと分からないものですねぇ・・・

というわけで、この『ぶどう畑のあの男』そら久々のお薦めドラマとなりました
特に真夏に見るのをオススメします!
思いっきり夏ドラマって感じになっていますので



『ぶどう畑あの男』公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
