FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
『宮』OST2発売へ!
200604170000381insert_1.jpeg

ドラマ『宮』の2枚目のオリジナル・サウンドトラック『宮外伝』が、24日リリースする。

これに先駆け17日から音楽サイトメロンのライブイベントや主要音楽サイトで、アルバム収録曲が先行公開される。

アルバムには全14曲が収録。オンラインを通じ先行公開される曲は、タイトル曲『愛に落ちる』をはじめ『信じられない言葉』『Always』『宮(Piano)』『届かない心』の5曲だ。

アルバムジャケットには原作漫画『宮』のイメージを使用しており、各ページごとにドラマの名セリフが挿入され、スペシャル感たっぷりの仕上がりになっている。
(朝鮮日報記事より)

キマシタ~!OST2発売決定です
しかも台詞入りです
(台詞入りと言えば『ごめん、愛してる』のNEVER ENDING STORYのOSTもそうでした。)

記事にも書いてあるとおり、音楽サイトメロンで1分間ずつですが5曲聞けます。ぜひ行ってみてください!
音楽サイトメロン『宮外伝』
page top
今欲しい、OSTはこれ!
今、めちゃくちゃ欲しいOSTはこちら。

『乾パン先生とこんぺいとう』
Lkpsbtost.jpeg


先日、『宮』 『天国の木』 『マイガール』のOSTを買いましたが
このOSTも買っておくんだったと今かなり後悔してます。

2回目の視聴もいよいよ明日最終回を迎えるます(泣)
8話からの途中視聴にもかかわらず泣きました!
今日14話と15話を見たのですが、やっと乾パン先生とテインのお互いの気持ちが通じ合って、思わず私ももらい泣きしてしまいました。

MVがこちらで見ることができます。
「僕に来る道」(下から2つ目のおさげ髪の女の子をクリックしてください)
この曲もいいです!5月の旅行の時に買おうと思っていますが、待てずに買ってしまいそうです!
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG