韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
キム・ジョンウン祭り
はぁ~今日は寒かったですぅ
月曜からこの寒さ、もうマイッテしまいました。。。

さ~て先週「ルル姫」が見終わったばかりなのですがまたキム・ジョンウンC主演のドラマを見始めました。
そのドラマとはこちらの「恋人」です。

恋人 BOX-I恋人 BOX-I
(2008/01/09)
イ・ソジン、キム・ジョンウン 他

商品詳細を見る


ひとり「キム・ジョンウン祭開催中です

弟いわく「変な顔の人」のキム・ジョンウンC。

「えっ、そう?」って聞くと
「えぇ~変な顔やん」とバッサリ
そらは見慣れたからかな・・・そう変な顔でもないように感じるんですけどね。。。
美人でもないですけど

ジョンウンCの顔のことはさておき、「恋人」の話に戻りますが3話まで見ました。
まだ何とも言えませんが「ルル姫」よりはこの後面白くなりそうな感じです

キム・ジョンウンCはやっぱりこういう明るいキャラが合いますね
「ルル姫」のヒスより断然こっちの方がいいです!

イ・ソジンCはやっぱり「茶母」のファンボ・ユンが一番好きです
どうもスーツ姿がしっくりきません
(どのドラマを見てもスーツ姿がしっくりこないんですよねぇ・・・・

まぁ、容姿の事はおいといて。
このドラマがきっかけで実生活でも「恋人同士のお二人。

う~ん、この後の展開でドラマ中「おっこの二人もしかして」なんてのが垣間見えたりするんでしょうかねぇ。

そんなことはないか

page top
ジュンスのおやじギャグ集
おはようございます、そらです。
今朝は昨日から降り続いていた雨もあがり、晴れ間が見えてきました
東京の方はすごい雪ですね。。。寒そう

ところで昨日はミュージックフェア21に東方神起が出演して
「Purple Line」を歌いましたが、カッコ良かったですねぇ

(それにしてもエレカシの宮本さん、久しぶりに見ましたが相変わらずトークというか
動きが面白かった

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉
(2007/09/26)
東方神起

商品詳細を見る


さて東方神起といえば、ようやくこちらのDisc2の特典映像を見ましたよ
パッケージには「全会場ダイジェスト映像」「6/19日本武道館MC映像」と書かれています。


うん、確かにその通りなんだけどそらがこの特典映像にタイトルをつけるとしたら、

やっぱり、これでしょ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「ジュンスのおやじギャグ集&黄身(君)も好き

ジュンスのおやじギャグ炸裂

カリスマ ジュンスはいづこへ
(メンバーは最初からカリスマって思ってたみたいだけどね

それにしても5人ともホント仲が良いのが画面を通して伝わってきましたね
特にユチョンの笑顔がいっぱい見れてそらは嬉しかったですよ

この特典映像もチェゴ(最高)でした。

・・・で話は戻って昨日出演したミュージックフェア21ですがこのたび2200回を迎えるということで2/21に公開録画が行われるようです。
その公開録画に東方神起が出演します

これはこれは放送される日が待ち遠しいですね

では最後に「カリスマジュンス」を意識した?漂っていた?であろう頃「HUG」のMVをご覧ください



いやぁ~みんな若くてカワイイね
page top
面白すぎです「東方神起」
こんにちは、そらです。
今日は寒~い九州地方です。

東方神起ファンの皆さんみましたか?昨日の「笑っていいとも!」
もちろん、そらも録画して夜見ましたよ。

おもしろすぎです!東方神起

いやぁ~お腹かかえて笑っちゃいました

アルバムのPRはそこそこに食べものの話で大盛り上がりのトンとタモさん
「とんかつ」「かつ丼」「ひつまぶし」「手羽先」「ラーメン」「水炊き」「ラムしゃぶ」「カレー」
と出てくるわ出てくるわ

 「全国グルメツアー を満喫しているようですね
韓国と日本を行ったり来たりのハードスケジュール
美味しいものを沢山食べて頑張って欲しいですね

しかしジェジュンの辛いもの好きはハンパじゃないですね。
COCO壱番屋の10倍カレー全然OKみたいでしたね。
またあのカワイイ顔してめっちゃ辛いカレーを涼しそうに食べるんでしょうね
ジュンスは胃が痛くなったと言っていましたがいやいや、それが普通だと思うよ

さて1月23日に発売になったトン達のアルバム「T」ですが韓国での発売も決まったようです

T(2DVD付)T(2DVD付)
(2008/01/23)
東方神起

商品詳細を見る


東方神起の日本版3rdアルバム、韓国でもリリース

これってやっぱり韓国語バージョンだよね
韓国語バージョンではないそうです
日本語バージョンも良さそうだけど、この韓国語バージョンも聞いてみたいなぁ
page top
今晩、出演「「HEY!HEY!HEY!」
2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉
(2007/09/26)
東方神起

商品詳細を見る


さぁ、今週もスタートしましたよ!頑張りましょうね
(・・・と、そら自身に言い聞かせてるんですけどね

今日はPM8:00からの「HEY!HEY!HEY!」に東方神起が出演しますね
もう、定時に仕事やめてダッシュで帰ってごはん食べてお風呂入ってスタンバイしますよ~ハハハ

さて東方神起といえば、先週会社の先輩から「2nd LIVE TOUR~Five in the Black」を借りたので週末見たんですけどめちゃめちゃ5人ともカッコよかったです

「東方神起」サイコ~

シングル「Purple Line」がオリコン1位になったとき「日本語で歌うトンにはあまり興味がない」とか「脱アイドル系して欲しい」とか色々言いましたが、

撤回、ゴメンナサイ

日本語で歌おうが曲調がJ-POPであろうが、そんな事はどうでもいいことでした
このDVDを見てホントそう思いました
歌も踊りもハイレベル!そして悠長な日本語でのMC。本当に最高のパフォーマンスでした

そしてあのダブルアンコールでの彼等の涙
きっとあの武道館へたどり着くまでを思い出したのでしょうか・・・・特にユチョンは大粒の涙をこぼしていましたね。

そらも思わずもらい泣きしてしまいました。。。。

ライブDVDこれは絶対見た方がいいですね!!!
TVでシングル曲だけを歌う、トン達とはまた一味も二味も違いますよ

このDVD見て日本版アルバム買おうかなと本気で思ってるそらです
page top
SG Wanna Beのチェ・ドンハ、チーム脱退…3月最後のアルバム発表
お昼に東方神起のオリコンランキング1位という嬉しいニュースをアップしたばかりなのに今度は悲しいニュースをアップしなければならないなんて・・・

その悲しいニュースとはSG Wanna Beのチェ・ドンハの脱退。

SG Wanna Beのチェ・ドンハ、チーム脱退…3月最後のアルバム発表

まさかこの人気絶頂の時に「まさかね」と信じられませんでしたが、記事を読んで「本当なんだ」とビックリしました。

チェ・ドンハの専属契約が5月末に完了することを考慮して5thアルバムの準備も繰り上げられるようですね。
そして悲しいですが、チェ・ドンハとの最後のアルバムになるSG Wanna Beの5thアルバムは3月末に発売される予定だそうです。

あぁ~この3人でのハーモニーがもう聞けなくなるなんて悲しすぎます
日本でも何度かコンサートをした彼らですが、地方組のそらはいつも泣く泣く諦めて「福岡へ来た時には絶対行こう」と決めていたのに。。。
こんなことになるなら奮発して行っておけばよかったです

はぁ~~~

チェ・ドンハが脱退した後ですがメンバー追加して引き続き3人体制でいくようです。
ドンハCの脱退が決まってしまった以上、ドンハCもSG Wanna Beを続けていくキム・ヨンジュンC&キム・ジノCも夫々の道で頑張って欲しいです

5thが発売になったら当然速攻買いますが、その前にこのStory In New Yorkを買わねば
(釜山に行った時、買ってきとけば良かった


Story In New York/SG Wanna Be





page top
チュカヘ!チュカヘ!チュカヘ~!
Purple Line(DVD付)Purple Line(DVD付)
(2008/01/16)
東方神起

商品詳細を見る


東方神起、日本でもトップ征服

遂にやりました!!!!!!東方神起

22日発表されたオリコンウィークリーチャートで『第1位にランキングされました。

チュカヘヨ~ 

いつも良い位置までランキングしていたのですが、なかなか1位が取れずヤキモキしていましたが、これもこの1位獲得で全てチャラですね

チョンマル、チュカヘヨ

次は本日発売のアルバム「T」でアルバムランキング1位を取れるといいですね

T(2DVD付)T(2DVD付)
(2008/01/23)
東方神起

商品詳細を見る
page top
「Purple Line」チェゴ♪
おはようございます、そらです
今日、明日は全国的に寒いようですがこちら福岡もこそ降っていませんが寒いです。

さてさて昨日は見ましたか?「MJ」

そうです 「東方神起」が出演したんですねぇ

Purple Line(DVD付)Purple Line(DVD付)
(2008/01/16)
東方神起

商品詳細を見る


この曲Purple LineはシボレーMW TVCFタイアップソングにもなっています
「Rising Sun」 「“O”-正・反・合」の制作陣が手掛けたということで、
期待度はだったんですが・・・

聞き終わった瞬間。
ひさびさにキマしたぁーーーもうカッコよすぎ

ここだけの話、韓国語で歌うトン達は好きなんですけど日本語で歌うトン達にはあまり興味がなかったんです
(日本で活動するなら日本語で歌った方がいいとは分かっているのですが・・・・)

日本語の歌詞はほぼ完璧に発音するし歌唱力は勿論バツグンの彼らなのですが、
日本で出すCDは曲調がJ-POPの爽やかアイドル系が多くて、

なんだか違うなぁ・・・・といつも思っていたんです

しかし今回は違ってました
ダンス&歌ともにバッチリそら好み

今からでも遅くない
アイドル系してこっちに方向転換しないかなぁ・・・・・

© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
