韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
『ミスターグッドバイ』
アン・ジェウク主演 ミスターグッドバイ vol.1 アン・ジェウク主演 ミスターグッドバイ vol.1
アン・ジェウク、イ・ボヨン 他 (2006/11/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

【出演】
アン・ジェウク、イ・ボヨン他

【あらすじ】
ユン・ヒョンソは幼い頃アメリカに養子に出されたが、地道な努力でホテルチェーンの重役にまで上り詰めた男。しかし、ある日自分が一人ぼっちであることに気付く。韓国を訪れていたヒョンソはチェ・ヨンインという女性に出会い、今までに感じたことの無い愛という感情が芽生え、本当の幸せがわかるようになる。しかし、そんな彼の前に不治の病が待っていた…。



【そらの感想】
一応、見終ったから・・・・(最後の方は早送りで見たけど)感想を書くことに。

とは言ってもあまり書くことがないんですよね。。。
まぁ、しいて言えばタイトル通り「ミスターグッドバイだったかなと。

アン・ジェウクCは嫌いではないんですよ!
けど、こういうキャラより『オー!必勝』のような明るいキャラの方が好きですね。

それからこのドラマにハマレなかった理由のひとつはチョ・ドンヒョクCが濃いかったってこと
そらはあの手の顔がどうも苦手でして・・・(あんまし表情がないというか)
仕事でも恋でもヒョンソのライバルのわりにはイマイチ中途半端で最後までパっとしませんでしたね。
この人がもうちょっとそら好みのタイプだったらドラマの見方も変わっただろうけど。

あとイ・ボヨンCは今回のドラマでちょっと克服できたかな。
前の『ラストダンス』でダメになっていたんですけど、今回のキャラは良かったですね!
このドラマの中では唯一明るいキャラだったので救われました。
(お顔の方も『ラストダンス』の時より可愛くなっていたし

・・・とまぁ、こんな感じでキャラ&キャストについて少し書きましたが、ストーリーの方は一生懸命見ていないので良く分かりません

ストーリー、よく分からなくてもいいかなとその位のドラマでした。
スポンサーサイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。