韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『海辺へ行こう』
サマービーチ~海辺へ行こう~ サマービーチ~海辺へ行こう~
イ・ワン.チョンジン.イ・チョンア.カン・ジョンファ (2007/06/27)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る

【出演】
イ・ワン、チョンジン、イ・チョンア

【あらすじ】
レジャー業界の最大手<ハンピアホテル>の御曹司テプン(イ・ワン)は、幼馴染のジュヒ(カン・ジョンファ)に想いをよせていた。しかしジュヒは、超エリートでハンピアホテル社長の異母兄テヒョン(チョンジン)を計算高く婚約者として選んでいた。 会長は、実子テプンを一人前にする為、東海岸で開発中のハンピアホテルに送り込んだ。テプンは、海上安全要員となり、ジュヒのそばにいれることで、厳しい訓練にも耐えた。ある日テプンは、自分のせいでカバンを失くし、イルカ調教師になるための留学を断念した、東海岸モーテルの女主人ソラ(イ・チョンア)と運命の再会をする。ソラは、始めはテプンが憎らしかったが、次第にテプンが気になり始める。そんな2人の姿を見ながら、ジュヒは心を痛め、自分の心が誰に向いているのかを悟るのだが…。


【そらの感想】
いや!なかなか面白かったですよストーリーの強引さが!
最終回とかもう「あっぱれ」って感じでした。
っていうか、もう終わり近しの時にソラのお爺さんの息子が実はテプンのお父さんだと分かり「テプンとソラがいとこ同士だった!」と衝撃の事実判明したと思ったら次の最終回では実はソラは本当の孫ではなかったと。

えぇ~なにそれ

ってどんでん返しに次ぐどんでん返しで、これで晴れてテプンとソラはエンドかと思いきや、ソラは留学すると言い残しテプンから身を隠したんですよ。(実際は留学していなったんですけど。)

そしていつものパターンの「○年後」。
今回は「1年後」でしたけど。再び再会してハッピーエンドみたいな。
やっぱ数年後の再会っていうのがラストにどっか~んと盛り上がるんですかね!

一番ビックリしたのが今の今まで意地悪だったジュヒが最後の最後でいきなり良い人に変わったことかな。
いやぁ~もうストーリーもキャラもまとめなきゃって感じで

今回のドラマはテプンとテヒョンに結構ハマれたので楽しく見ることができましたよ。
テプンことイ・ワンCの場合「このまま痩せたままで行ってくれよ」とそっちの方ばかりが気になって!
他のドラマ見てるとなぜか撮影はどんどんハードになっていくはずなのに痩せるどころかふっくらしていくんですよね
今回は見事体系を維持しましたね

それからテヒョン。
そらはどちらかというとお兄さんの方に同情してしまいましたね。
時にはちょっとやり方が汚いよって思うときもあったけど、裏を返せばソラを一途に思うがゆえということで。。。。
最後の方とかいい人になって足長おじさんみたいになってましたよね

その2人の男性から思いを寄せられたソラことイ・チョンアC。
決して美人ではなかったけれど可愛かったですね
あの「チャン・テップン!」っていうところがすごくお気に入りでした。(ファンタスティックカップルの「チャン・チョルス!」の次に。)

ドラマは青春ラブストーリー!?って感じで「おぉ~」っって激しく盛り上がるドラマではありませんでしたが、この暑い夏にピッタリのドラマって感じでした。
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
