韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『宮S』
宮S~Secret Prince 宮S~Secret Prince
SE7EN.ホ・イジェ.カンドゥ.パク・シネ (2007/11/02)
エスピーオー

この商品の詳細を見る

【出演】
SE7EN.ホ・イジェ.カンドゥ.パク・シネ

【あらすじ】
下町の料理店で働くいまどきの青年フは、彼こそが正統な跡継ぎだという事実を知る。宮廷に招かれた彼は、偶然にも女官として働く幼なじみのスニと再会。顔を合わせるとケンカばかりの二人だが、下町での生活をすべて捨て、皇族として生きる彼にとってスニの存在は日に日に大きくなっていく。しかし、持ち前の明るさと人懐こさで、宮廷に新しい風を送るフだったが、もう一人の皇太子候補ジュンとの後継者問題に巻き込まれてしまう…。



【そらの感想】
え・・・・・・・と、久々早送りしまくりのドラマでした
SE7ENはとっても頑張っていたし、思っていた以上に演技上手かったんですよ
ただ、脚本が・・・・・・・・あちゃ~みたいな

ストーリーの設定はなかなか面白そうと思ったんですけど、始まってみると20話の設定だったからか、やたらとスローペースで話が進んでいくんですよね
12、13話あたりから、「超!中だるみモード」
ドラマを見るというよりとにかく完走を目指して見る!
みたいな気持ちで早送り、早送りで見続けましたよ
(ストーリーなんて全然無視で見てました

見てて、どうしても気になったのが皇太子候補の2人なのに警備が手薄というか護衛はいないの?ってくらい、2人とも愛車に乗ってヤン・スニのところに会いに行くわ、ジュンなんて泊まっちゃうし。
いやぁ~ありえんでしょ!って思いながら見てましたよ

あと後半、バーでお酒飲んでたジュンとセリョンだけど、これって何歳の設定?あの通ってる学校って高校じゃなかったの?
イヤ、お酒飲んでるくらいだから大学生?(制服を着た大学生?)
う・・・ん一体、みんな何歳の設定だったんだろう。
不思議だ。
(まぁ、ジュンは老けてるからお酒飲んでても全然違和感なかったけど、逆に制服姿の方が違和感あったりして

あと女皇帝のお相手がお似合いじゃなかったというか・・・・
わざわざ外国人にする必要あったのかな
っていうか全然カッコよくなかったから、そらがハマれなかっただけなんですけどね

もう、ごめんなさい
あんまり書くことないです。。。。。。。


とにかく

SE7ENは良かったです


やっぱ『宮』のメンバーが出演できないと分かった時点で、このドラマ化はポシャッてた方が良かったような。。。
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
