韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『ダルジャの春』
627e33da_9.jpeg

【出演】
チェリム、イ・ミンギ、イ・ヒョヌ

【あらすじ】
30代独身女性… 彼女たちにも春は来る。
無鉄砲に冒険をするには年をとり過ぎたが あきらめて安住するにはまだ若い。
安定的な生活を送っていては物足りず情熱的に生きようとするにはあまりにも世の中を分かってしまった。
永遠に独身として生きるか、結婚というゴールを目指すか重大な岐路に立つ。
三十代独身女性たち、しかし彼女たちは相変らず愛を夢見る。
33歳、華やかな日々はもう終わり、それでも相変らず春を待つ彼女たちの今日は美しい 。


【そらの感想】
あぁぁ~終わったって感じ。
全20話って思い込んでいたしね

今回のドラマの収穫はチェリムを少し克服できたことかな
あのメイクと奇抜なくるくるパーマがそら的にはでした。
年下の彼氏、テボン(イ・ミンギ)もそら好みだったかなぁ。
(年下の彼氏、いいかも~って思ってしまいましたよ。)

オム代表も嫌いじゃなかったけど(大人の男性って感じで)、あの神経質そうな細かな行動がちょっとダメだったね。
(でもキャンディーキャンディーの漫画を読んで秘書に電話してるところは面白かったよ!)
やっぱり最後はいい人で終わってしまったけどね♪

『ダルジャ&テボン』カップルもなかなか良かったけど『セド&ソンジュ』カップルの恋の行方の方がそらは気になってそっち中心で見てました
特にソンジュがめちゃ好きだった
あのツンとした感じとか「好き嫌い」をはっきり言うところとか。
子供が生まれてからソンジュも面白かったよね
(ソンジュに振り回されているセドがまた面白かった!)

ストーリーは上のあらすじ通りなんだけど、まさにこの歳って「結婚!か独身を通すか!」って考えてしまうビミョウな年齢なんだよね~
そのあたりの微妙な乙女心をズバリドラマにしました!って感じっだったですね。
ドラマとは分かっているんだけど、ちょっと年齢が近いそらにとってはこのストーリーは他人事ではないような。。。そんなドキっとするドラマでした
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
