FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
スンホン&サンウ主演『宿命』ポスター公開
昨日は「明かりをつけましょボンボリに~♪」のひな祭りでした。
そらも一応女の子なので「ひなあられ」を食べました。

それにしても昨日の九州地方の黄砂&花粉は凄かったです。
「今から夜?」っていうくらい一時、空が暗~くなり気持ち悪かったです
帰る時、車についている黄砂を見てビックリ
もう車は真っ白
こんなの吸ってたら体に悪いはずだと思いました。
みなさんも体のためにマスクを極力つけましょう

さて話は変わってスンホニ主演の映画『宿命』のポスターが公開されました。

スンホン&サンウ主演『宿命』ポスター公開

これって5パターン作ったってことですかね!?
かなり広告宣伝に力、入れていますね

出演者は申し分ないと思いますが、あと重要なのはストーリーですね
最近少し元気のない韓国映画(ちょっとワンパターン気味ですもんね)ですが
久々の大ヒットのなるのでしょうか~

特にスンホニ、除隊後初の映画出演だからコケルわけにはいかないですよね
同じ時期に除隊したみなさんは大活躍だし

色んな意味で大注目の『宿命』、韓国での公開は20日からです。。。。

スポンサーサイト



page top
ちょっと見てみたい♪「ネ サラン」
さて急遽プサン旅行が決まって色々と情報を集めているそらですが、見る予定はないものの「この映画見たいなぁ」と思っている1本がこれ。

オム・テウンC、カム・ウソンC、チェ・ガンヒC、イ・ヨニC etc・・・
出演の「ネ サラン(私の愛)」そう、オム・テウンCがフリーハグ運動家で出演しているあの映画ですね。
(あのヘアスタイルがかなり話題になりました!)

クリスマスにピッタリの映画みたいですねぇ

その「ネ サラン」のMVもいいですよ~
ほわぁ~としてて。。。。



そして、この映画HPにいってもう1つのMVを見ていたら、聞いた事のある曲が!

スマップの「ライオンハート」のカバーが使われていました!
こちらもいい感じでしたよ~

お時間のある方はチェックしてみてください



page top
果たしてお金を出してまで見るのか!?
何かと話題のペ・ヨンジュンC主演「太王四神起」。
そらも、実はTV放送を楽しみにしている一人です

まずはNHKのBSハイビジョンで12月3日から放送スタート。
そして来年4月からはBS2、来年末にはNHKの地上波での放送が決まっていますが、何と今度は映画館上映が決定したということです。

詳しいことはこちらから(朝鮮日報記事)

ハイビジョン衛星地上波とTVで完璧に網羅するのに映画館上映までするとは!

驚きです

お金払ってまで映画館で見るという人がどれ位いるんでしょう
(まぁ、NHKにも受信料払っているのでお金払って見ていることには変わりないんですけどね

とはいえ、TV放映で充分でしょう と思ってしまうそらです。

でもヨン様のファンだったら映画館のあの大画面で雄姿を見たいと思うかもしれませんね~

それにしてもヨン様の人気って一体どこまで続いていくんでしょうね!

すごいですねぇ
page top
ジフニ、映画デビュー♪
gung_p04.jpeg

チュ・ジフン、『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』の韓国リメーク版にキャスティング
(innolife記事より)

遂にジフニも映画界へ進出かぁ~
しかもどこかで聞いたようなタイトルだと思ったら、こちら日本のドラマのリメイク版らしいですね。

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX
滝沢秀明、椎名桔平 他 (2002/03/20)
フジテレビ

この商品の詳細を見る

このドラマ見たことがあるような、ないような。。。
タッキーが主役で美味しそうなケーキが出てくるドラマとしか・・・
(ストーリーははっきり言って全く覚えていません。多分、いつものごとく1話目だけ見てやめちゃったんだと思います

てっきりジフニは滝沢くんの役をするのかと思っていたら社長の役ということで。
ちょっとビックリ えらく若い社長さんですよね

というか・・・・

この社長役のジフニは主役なんでしょうか?それとも脇役?

この映画をきっかけに映画俳優になってしまわないでね
ドラマもちゃんと出てね

それにしてもこの映画、もう1人要チェック人物が!

それはモチロン「コーヒープリンス1号店」に出演して見事な日本語を披露したキム・ジェウクCで~す

彼も出演するらしいですよ
あまりこの映画に興味がありませんが、この2人の共演はちょっと見てみたいです。
page top
『コーヒープリンス1号店』等、人気ドラマが相次いで映画化
230776687485630348.jpeg

TVで人気を集めたシリーズ物が、相次いで映画化される。人気再演ドラマ『夫婦クリニック愛と戦争』を始めとして、ドラマ『コーヒープリンス1号店』、シートコム『思い切りハイキック』と、『アンニョン、フランチェスカ』、思い出のドラマ『捜査班長』等、話題作が次から次へ劇場に登場する予定だ。
(続きはこちらからinnolife記事

なんだかなぁ・・・・・最近、日本でも大ヒットドラマを映画化してるけど、必死に番宣してるわりにはそれ程大ヒットしてるわけでもないし

映画ってなると、当然だけどお金払ったうえに映画館に足を運ばなきゃ見れないでしょ!
TVドラマの続きはやっぱりTVで放送するのが一番いいと思うんだけどなぁ・・・・
2時間拡大版とかですればいいと思うよ

『コピプリ』の映画化もあがってるみたいだけど、コンユCはきっと撮影の頃は入隊して当然出演は無理だろうし。。。
(10月頃入隊って噂されているもんね。)
あのメンバーが揃わないんなら、『コピプリ』を映画化してもあまり見に行きたいとは思わないんだけど
やっぱり『コピプリ』の最大の魅力はあのプリンス達なんだけどなぁ。

キャスト代えて『コピプリ』ちょっとな、そらです。
page top
チョン・ドヨンC、おめでとう♪
576093621500519204.jpeg

現地時間27日にフランス・カンヌで開催された第60回カンヌ国際映画祭。
日本では河瀬直美監督の『殯(もがり)の森』が最高賞パルムドールの次のグランプリに当たる審査員特別大賞を受賞したことで今朝はその話題でTVはもちきりでしたでしたね。

・・・で先ほど朝鮮日報を見ていたらそのカンヌ国際映画祭でチョン・ドヨンCが主演女優賞を受賞した記事がバンバン、アップされているではないですか
もう全然、知りませんでした!!!!!!

先日、結婚したばかりのチョン・ドヨンC。
公私共におめでた続きですね
主演女優賞おめでとうございます。
(それにしても大胆な衣装だなぁ~と思ったのはそらだけ

72808_l.jpeg

ではチョン・ドヨンCが出演した作品『蜜陽』とはどんなストーリーなのか気になりますね。
こちらにストーリーそしてどんなメッセージが投げかけられているのかが書かれています。

カンヌ女優主演賞を受賞した韓国映画『蜜陽』は?

日本で上映されるのはいつになるか分かりませんがぜひ見てみたいと思います。
page top
ピ初主演映画『サイボーグだけど大丈夫』公開決定!
9313_l.jpeg

『オールド・ボーイ』 『親切なクムジャさん』
でおなじみのパク・チャヌク監督がメガホンをとった
ピ初主演の映画
『サイボーグだけど大丈夫』

の日本公開が決定しました

・・・と拍手しているもののパク・チャヌク監督のこの2作品、見たことないんですねぇ
どうも、こっち系の映画は苦手でして。

今回の『サイボーグだけど大丈夫』もきっと全国公開なんでしょうけど、
たぶん見に行かないと思います。

ピ&イム・スジョンCなのですごく気にはなるのですが・・・

いち早く、この映画が韓国で公開されたとき友達が旅行に行っていて見たらしいのですが、イマイチ意味が分からなかったそうです。

でしょうねぇ・・・・・

韓国版の予告編見ても意味不明ですもん
これはDVDが出たらレンタルして見るくらいでいいかなぁ。。。

『サイボーグでも大丈夫』日本公式サイト
『サイボーグでも大丈夫』韓国公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG