FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
韓国版「花より男子」制作へ
3月に入りましたね。。。

今月は名古屋へ出張したり、会社でフェアがあるので立ち番をしたり、母と旅行に行ったり、会社の同期の子とランチしに行ったりと、色々と予定が入っているので忙しい3月になりそうです

しかも花粉が本格的に飛び始めたので鼻の奥はツーンと痛いし、涙にくしゃみ鼻水、目は痒いし体調、絶不調です

・・・なのでブログの更新も3月は少しペースダウンすると思います

さて昨日の朝鮮日報を見ていたらこんな記事を発見!

韓国版『花より男子』制作へ
「花より男子」といって真っ先に思いつくのは台湾版の「流星花園」↓これですね。
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
(2004/09/10)
バービィー・スー、ジェリー・イエン 他

商品詳細を見る

その当時は台湾版F4に相当ハマりました

その後、作られた日本版がこちら↓
花より男子DVD-BOX花より男子DVD-BOX
(2006/03/10)
井上真央、松本潤 他

商品詳細を見る

正直、台湾版があまりにも良かったので放送が始まった当初は全然期待していなかったんですよ
特に道明寺 司と花沢類の松本潤くんと小栗旬くん。

「絶対、合わないしとか思って見始めたら。。。

ビックリするほどピッタリじゃないですか
やっぱり俳優さんはすごいです

そして皆さんご存知の通り日本版「花より男子」も大ヒット、ただ今映画を撮影中。

・・・と話がどんどんズレテいきましたがこの大ヒットドラマというか漫画をいよいよ韓国も制作するようです。

ここで改めて韓国版『花より男子』制作へ

ということで制作するのは「宮」を制作したグループエイトらしいです。
いやぁ~これはかなり期待していいんじゃないでしょうか

肝心のF4はまだ決まっていないそうですが全くの新人で見て見たい気もしますね

あとは撮影に入るまでは安心できないので、お流れにならないように祈るだけですね
スポンサーサイト
page top
「オンエア」制作発表会
「冬のソナタ」が日本で大ヒットし一躍、韓流スターの仲間入りをしたパク・ヨンハC。
そのパク・ヨンハCが「冬ソナ」以来のドラマ出演となる「オンエア」の制作発表会が行われたようです。

緊張気味のパク・ヨンハ=『オンエア』制作発表会

123088423272746956.jpg

しかし、この衣装スゴイ

ヨンハCの顔よりこの黄色い刺繍?(でもないですね
みたいなのに目が行ってしまいますね。

これ、ついていない方が絶対いいのに スタイリストさ~ん
ヨンハCが大好きなうちの母にもこの写真見せて感想聞こう~と

しかし「冬ソナ」の頃から比べると随分、あかぬけましたよね彼。
まぁ、いろいろ噂はありますが・・・・

とにかくヨンハC、久々のドラマ出演ですから頑張って韓国でもうひと花、咲かせて欲しいですね!
影ながら日本でそらも応援していますよ

きっと、このドラマはどこかが放送権買って日本でも放送されると思いますが、
そらの大好きなハヌルっちも出演しているし一足先に久々初回だけネット視聴してみようかなぁ~と思っています

なんだかんだ言って、ヨンハCも気になるしね
page top
本日入隊ですね。。。。
遂にこの日がやってきてしまいました。。。

本日、コン・ユC入隊です
昨年、2007年といえばやはり「コーヒープリンス1号店」なくしてコン・ユCは語れないでしょう。

230776687485630348.jpeg


自身のHPに動画を掲載しファンに挨拶した時にもふれていましたが、「僕にとっても入隊前の最後の作品で、とても皆さんに愛され(そのおかげで)安心して入隊できます。それはすべて皆さんのおかげだと思い、感謝しています。」

ホントにその通りでしょうね
あのドラマはコン・ユC、魅力全快のドラマでしたから 
(ちなみにそらの携帯の着信音はこの「コプ」のハンギョル(コン・ユC)の着信音と同じで、メールの着信音はウンチャン(ユン・ウネC)の着信音だったりします

今日の午後1時、忠清南道論山陸軍訓練所に入所し5週間の基礎軍事訓練を経て現役兵士として2年間兵役につくそうです。
体には気をつけて、また2年後元気に戻ってきて欲しいですね

朝鮮日報にフォトがあがっていました。

入隊前のコン・ユ「短い髪に慣れなくて…」
ファンにお辞儀をするコン・ユ
コン・ユ「皆さんの愛、忘れません!」
コン・ユ、多くのファンらに見送られ軍入隊

それからこの「コプ」の話題でもうひとつ。そらは見れませんが今月18日(金)からBSジャパンで放送がスタートします
コン・ユCは勿論ですが、ユン・ウネC、イ・ソンギュンC、そして忘れてならないのが「コーヒープリンス1号店のオルチャン・スタッフ3人組」こちらにも注目です
page top
“キラ”から“ディラン”へ 「チュモン」
朱蒙〔チュモン〕第一章  前編朱蒙〔チュモン〕第一章 前編
(2007/09/01)
TVドラマ

商品詳細を見る


先日、無事に見終わりました「朱蒙」ですが現在BSフジ等で吹替え放送されている「朱蒙」ではこんな事が起きていたのですね

『BSフジなどで放送中の韓流大河ドラマ「朱蒙(チュモン)」で、主人公のチュモンの声の吹き替えが9日放送分から別の声優に変更されていることが分かった。突然の変更に戸惑った視聴者から600件以上の問い合わせが殺到しているという』 

続きはこちらから・・・「主人公の声優、突如変わり騒然 “キラ”から“ディラン”へ 「チュモン」」

そらは吹替え編を見たことがないので、どのくらい違和感があるか分からないけど「幼少期から大人編」とかに変わるならば声優チェンジも仕方ないかナァと思うけど、

最初から最後まで主人公朱蒙を演じたのはソン・イルグクCだし


同じ俳優さんが通して演じるのに声が途中で変わるのはちょっとありえないよね~

見てる人からすれば違和感ありありだろうね

しかも、小杉さんと言えばグッと渋めな声。
後半のストーリーからすると合わなくもないかもしれないけど。。。。

だったら最初から小杉さんを起用して前半は「ちょっと若々しく軽めの声で」吹替えしてもらっておけば良かったような。。。

まぁ、今更だけどね。

う~ん、やっぱり最初から字幕版で放送すべきだよ
page top
ヨン様「太王四神記」韓国で放送終了。
日本では放送がスタートしたばかりのヨン様主演「太王四神記」ですが韓国では昨日放送終了を迎えたようです

視聴率:「太王」35.7%で有終の美

放送前から色々ゴタゴタ続きだったこのドラマ。
一時はどうなることかと思いましたが、始まってみるとなかなか良い視聴率をマークし最終回も35.7%で終了ということで製作側からすれば一先ず国内での掴みはOKと「ホっ」と胸をなでおろしているのではないでしょうか!
これでアジア(まぁ、特に日本だと思いますが)での放送に向けて行き追いついたかな

放送も無事終了したのでヨン様も安心して怪我の治療に専念できるのではないでしょうか。

さてこの「太王」の後番組として放送スタートするドラマといえばチ・ソンCの復帰作となる「ニューハート」
その製作発表会が昨日行われたようですが主役のチ・ソンCは欠席。

チ・ソン復帰作、『ニューハート』制作発表会現場

個人的な理由で欠席したらしいのですが、体調不良というわけでもないんですよね!?
一体どうしちゃったんでしょうチ・ソンC

日本にも入ってきて欲しいドラマなだけにぜひ頑張って欲しいです!
page top
イ・ダヘ、セクシーな歌姫に変身
498574604083925175.jpg

女優イ・ダヘがセクシーな女性ロッカーに変身した。

11月17日にソウル市内の蚕室室内体育館で行われる「2007 Mnet KM 音楽フェスティバル」で司会を務めることになったイ・ダヘ。イ・ダヘが、このほど、京畿道南楊州市のスタジオでスポットCMの撮影を行った。

この日は『アイ・ラブ・ロックンロール』をアレンジした替え歌を歌い、見事なダンスとパフォーマンスも披露、現場スタッフ・関係者を驚かせた。

イ・ダヘは「本業の演技ではなく、歌やダンスにチャンレンジすることになりすごく緊張していますが、新たな一面をお見せできるので期待もしています。皆さん、見てくださいね」とコメントしている。(朝鮮日報記事より)


----------------------------------------------------------
うわぁ~めちゃ色っぽいじゃないですか!

イ・ダヘC

同姓のそらが見てもドキっとします!
ヘアスタイルとメイクで女性は本当に変わりますよね!

そらの中では「マイガール」のユリン⇒mygirl-a34769.gif
でイ・ダヘCのイメージは止っていたのでこのセクシーな雰囲気にはちょっとクラっときてしまいましたよ

それにしてもスタイル良すぎ~
page top
ソン・スンホン10周年記念イベント
 ソン・スンホンが芸能活動10周年を記念するファンミーティングが来年2月16日、さいたまスーパーアリーナで開催されることが5日、ソン・スンホンの誕生日に発表された。

 同イベントでは、3月に同所で行われたファンミをしのぐ1万8000人のスケールを予定。

ファンとの距離を縮めるようにとセンターにステージを配するなどファンのためのさまざまな企画を準備しているという。チケットは12月9日に発売開始される。

詳しいことはこちらから・・・(朝鮮日報記事より)



すごいファンミになりそうですね
今となってはかなり平常心でこの記事を読んでいるそらですが。。。
(きっと数年前だったらさいたまスーパーアリーナに行っていたと思います。)
いやいや、正直まずは本国でファンミやった方がいいのでは・・・と思ってしまうそらなのでした。

しかしファンミよりも映画の撮影の方はどうなっているのでしょうか!?順調に進んでいるんですかね!?
クォンサンウC&チソンCも出演する映画『宿命』でしたっけ?
情報、あまり出てこないですよね。。。。
(正直、チャン・ヒョクCのようにドラマを復帰作に選んでいた方が良かった気がするんですけどね

とにもかくにも来年の「ファンミの成功&復帰作の映画が大ヒット」になることを影ながら応援したいと思います
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。