韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『恋の花火』
花火O.S.T.
【出演】
ハン・チェヨン、カン・ジファン、パク・ウネ
【あらすじ】
ドラマの主人公は三十路を目前にした無職のシン・ナラ。彼女は、お金も、家も、コネも、仕事もなく、あるのは学歴だけだった。長い無職生活の末、結婚という永久就職でもしようと考えていたが、ある日、同棲していた恋人にふられてしまう。そして失った愛を取り戻そうと、彼の心を奪った恋敵が勤める化粧品会社へ乗り込んでいく。そこで販売員募集広告を目にした彼女は、二十歳の妹の身分証を偽造して、高卒販売員として就職に成功するが、憎き恋敵に片思いしている男と親しくなってしまう。しかもその男はコネで入社した御曹子。母親はなんと会社の副会長だった。やがてその体育会系の上司と博識な部下ナラがドタバタ恋愛劇を展開して行く。


【そらの感想】
やっと見終わったぁぁぁぁぁ~

こんなにつまんないのに、どうして 17話 もあるんだぁ!!!!
てっきり16話で終わりだと思ったから、早送りせずにしっかり16話見ちゃったよ!
もう16,17話一緒でいいじゃん。わざわざ分ける必要なし

ストーリーがどうとか言う前にあのミレが嫌い
ホント自分の幸せのことだけ!
最初は死んだお兄さんの婚約者ってことで最初はいい人なのに可哀相だ。。。とか思ったけど、
お兄さんと婚約しながらも実はその弟の方が好きだったって

おいおい!!

それからインジェを手に入れる為に姑息な手段を次々と。。。
あぁぁ、もう嫌な女の典型ですよ
パク・ウネCが好きとか嫌いとかじゃないけど、このミレ見てたらパク・ウネCまで
嫌いになりそうでした

それからインジェ!!!!!

もうちょっとしっかりしろ~

ナラとミレの間で行ったり来たり。
最初は面白いヤツとか思ったけど段々ストーリーが重くなるにつれて

ただの優柔不断男にしか見えなくなってしまった!
まだ『がんばれクムスン!』のジェヒにハマっていなかったのが救いだよ。
これから『がんばれクムスン!』のジェヒでカン・ジファンC挽回しよ~と。

それからミレをどこまでも追いかけまわる、スンウ。
遂には仕事まで変わる始末。すごいよスンウ
あれだけミレからボロクソに言われたのに、なんでミレなわけ?
そらにはあの執着した愛が分からないけど

ホントすごいよ、スンウ
このスンウがもうちょっとオルチャンだったら、
もう少しドラマに楽しみができたかもしれないけど。
前髪上げようが下げようが、全然ハマんなかった

で最後にナラ。
キャラ的には嫌いじゃなかったけど、後半はちょっと・・・
「ミレが本当に好きなの!?」ってインジェにしつこく聞きすぎ!
もう恋愛は後回しにして「私は仕事一筋でがんばるわ!」てな感じで
仕事をバリバリこなすキャリアウーマンにでもなればもうちょっと
共感できたと思うんだけど。
なんか仕事も恋も中途半端って感じがしたんだよね。
(結果的にはどっちも成功したんだけど・・・・)

けどやっぱりこのドラマにハマれなかった最大の理由は
ナラというよりハン・チェヨンCがダメだったってことかな。
あの顔とあのスタイル・・・・ありえん
そっちばっかり気になってストーリーに集中できなかったよ。

なんだか途中から誰が誰とくっつこうがどうでもよくなってしまったし
カン・ジファンCの痛々しい目元の傷とハン・チェヨンCの顔とスタイル、パク・ウネCのムスっと顔しか印象に残んないドラマった。

あぁぁぁ~疲れた




『恋の花火』公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
