韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『サンシャイン・オブ・ラブ』
4760_l.gif

【出演】
ソン・ヘギョ、リュ・スンボム、チョ・ヒョンジェ
【あらすじ】
父親が謎の死を遂げた後、母親は早々と若い男と再婚、ヨヌの幸せはもろくも崩れる。母親が病死した後も働き続けるヨヌにとって、幼なじみのミノは唯一の安らぎの場だった。ミノはヨヌの父親を殺した犯人を捕まえるため警察になり、時効が迫るなか事件解決に向けて奔走する。一方フランスから恋人のスアを追い15年ぶりに韓国に戻ったウンソプは、偶然助けられたヨヌの家に転がり込む。徐々に接近する二人の間に、いつしか恋が芽生え…。

【そらの感想】
このドラマの見どころといえば、ボーイッシュなソン・ヘギョちゃんが見られるところと、写真を見てもわかるようにこの3人で三角関係!?

ありえな~い

っていいう意外性
(ドロドロした三角関係ではなかったけどね)

最近は映画の方の出演が目立つリュ・スンボムssiだけど、このドラマではいい味を出してたね
この個性的な顔もいい味の一つだけど。。。
でもこのドラマを見ていると不思議と自分でも信じられないけどナカナカいい男に見えてくるんだよね

ドラマ前半は恋愛ものって感じが強かったんだけど、後半はサスペンスものって感じに変わっていったかな。そのお陰で飽きることなく見れたかな~。
(やっぱこの三角関係は成り立たないって制作サイドも思ったんじゃない

随分前に見たんで内容を忘れつつあるんだけど最後は3人仲良くで浜辺を歩いて(走って?)結局ヨヌはどっちともくっつかず

いやいやしかし、2人ともヨヌが好きなんだから、それじゃいかんだろう
ハッキリしてやらねばっ、二人が可哀相だよぉぉ。
と思いながらも「ドラマは終わり~」みたいな

まっ、ドラマの内容はともかく、今回ボーイッシュでサバサバした性格のヨヌを演じたソン・ヘギョちゃんがめちゃ可愛くて、そら好みだったので万事OKということで。

このドラマも出演メンバーいいのにDVD-BOX化にならないよね
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
