韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『白雪姫』
白雪姫 DVD-BOX 白雪姫 DVD-BOX
キム・ジョンファ (2006/07/28)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

【出演】
キム・ジョンファ、ヨン・ジョンフン、イ・ワン
【あらすじ】
女子高時代‘アジアの魔女ベク・オクジャ’に劣らない‘江原道の魔女’と呼ばれた砲丸投げ少女マ・ヨンヒ。力が強く、丈夫で逞しく、そして美しくない彼女。そんな彼女の恋の行方。。。

【そらの感想】
噂には聞いていたがホントに面白いドラマだった

最初ヨンヒ(キム・ジョンファ)を見たとき「アラレちゃん?」と思うほどの大きな眼鏡にあの奇抜な衣装で驚かされてしまったよ。
(何も知らずに上のDVD-BOXのジャケットの第一印象で買ってしまった人は「えぇ~騙されたぁ」って最初思うよね、きっと。)
016b.jpeg

だけど、やっぱり元がいいから後半メガネをコンタクトに変えて、髪をストレートにしたら当然だけど超美人に大変身。

まぁ、それは置いといて。
やはりこのドラマの一番の見どころといったら、ヨンヒをめぐるジヌ(ヨン・ジョンフン)とソヌ(イ・ワン)の争いでしょう
一人は天然、一人は子供。

まずジヌ。最初はヨンヒを無二の親友とでしか見てなかったけれど、いつの間にか女性として意識するようになるんだよね。
でも気持ちに気付いた時、ヨンヒはソヌの事が好きになっていたから結局最後は弟のソヌに譲っちゃうんだよね~。

ジョンフンssiといえば『悲しい恋歌』でのソン・スンホンの代役の人っていう印象でしかなかったんだけど、『ローズマリー』『白雪姫』を見て急速に高感度アップしちゃったよ。
またいい人役が似合うんだな、これが

そしてイ・ワンくん。『天国の階段』がデビュー作で、キム・テヒssiの弟ということは有名な話。でも『天階』の時は正直ピンとこなかったんだよねぇ~。(役も地味目だったし・・・)

でもでもこの『白雪姫』でドド~ンときたね
まずかなり演技がウマくなっていた。
あとは我がままな子供だったソヌがヨンヒを好きになって、年上のヨンヒにつり合うようにと頑張るところなんか見てて可愛かった
年下の彼氏いいかもぉ~って思ってしまった。

ドラマの方はモチロン最終回はハッピーエンド
ホント、王道ラブコメ!って感じでかなりオススメ!

『白雪姫』公式サイト


© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
