韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『真実』
真実 DVD-BOX 真実 DVD-BOX
キム・イニョン、キム・ヨンナム 他 (2004/03/03)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

【出演】
チェ・ジウ、リュ・シウォン、パク・ソニョン
【あらすじ】
国会議員の雇われ運転手の父を持つジャヨン(チェ・ジウ)は、議員の住む大邸宅の地下に家でひっそりと住んでいる。ジャヨンと同じ年の議員の娘シニ(パク・ソニョン)は、成績優秀なジャヨンに学校のテストでカンニングさせろと迫る。これがエスカレートし、ジャヨンに変装して大学受験の替え玉を強要。落ち込むジャヨンは大金持ちの御曹司ヒョヌ(リュ・シウォン)と出会い、さまざまな違いを超えて愛し合うようになる。しかしヒョヌは長いことシニの片思いの相手だった。ジャヨンとヒョヌを引き裂くためシニはあらゆる手段を講じていく。


【そらの感想】
かな~り前の視聴になるのでストーリーを忘れつつありますが

このドラマを一言で言っちゃえば
リュ・シウォンssiが白馬に乗った王子様に見えるドラマだった。
(なにそれ?って思われるかも

韓ドラにはまり始めた頃、怒涛の如くチェ・ジウssiやぺ・ヨンジュンssi、リュ・シウォンssiのドラマを見まくったけど、そらにとってこのドラマは

「王子様=リュ・シウォン」を決定づけた作品だったなぁ

ストーリーはあらすじの通りで結構中盤まではハラハラドキドキで面白かったんだけど、あの最終回がぁぁ~

ヒョヌが危険な時は颯爽と現れて助けてくれたジャヨン。
もうそりゃぁ~カッコよかったよ
でもなぜに最終回、ペアルックなわけ?
「げっ、何これ」と思わずひいてしまった

「これでいいのか最終回リスト」今回もまたひとつこのリストに加わることになった。

えぇ~、なんか全然内容に触れていませんが、こうやって書きながらもあまりストーリーを思い出せないので、
このあたりでご勘弁を
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
