韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『Happy Together』
Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX
イ・ビョンホン (2005/06/29)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

【出演】
イ・ビョンホン、ソン・スンホン、キム・ハヌル
【あらすじ】
離ればなれになっていた5人の異父兄弟・姉妹が、ひょんなことから再会。反発を繰り返しながら、互いの絆を確かめ合っていく様を描いた、心温まるファミリードラマとなっている。

【そらの感想】
このドラマはまさに日本のドラマ『一つ屋根の下』の韓国版ドラマだね。

ちょっと作品は古いけど、今このキャスト集めてドラマを作るのは無理だろう
っていうくらいの豪華キャスト陣が出演。
(ギャラがねっ、破格の価格になっちゃうよ

ドラマ自体に派手さはないんだけど、イ・ビョンホンの3枚目役はなかなか新鮮で良かったよ
普段クールな役が多いからね~。

ソン・スンホンも検事役だったけ!?
見たままのイメージ通り生真面目で堅い感じの役だったよね
(同じような役なら熱血ローファームの時の方が好きかな・・・)

そらの大好きなハヌルっちもハツラツとした感じではなかったから
あまり好きな役ではなかったなぁ。
(『ガラスの華』のジスと同じくらい苦手だったかも)


ストーリーはあまり覚えていないんだけど、でも仲違いしていたテプンとジソクが最終回でちょっと距離が縮まって良かった♪
テプンがジソクに結婚式で上着を貸してあげたとき「ありがとう、兄さん」と言ったときはホロっときてしまったよ
今まで一人熱くなって空回りのあんちゃんだったからね。
良かったよぉ

キラースマイルのビョンホンssiに飽きたらぜひ見てみて~
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
