韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『波乱万丈ミスキムの10億作り』
波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX 波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX
チ・ジニ (2006/05/26)
竹書房

この商品の詳細を見る

【出演】
キム・ヒョンジュ、チ・ジニ、キム・ソンリョン
【あらすじ】
ウンジェ(=キム・ヒョンジェ)は3年間付き合ったヨンフンとゴールイン間近で幸せの絶頂。ところが結婚式の前日、ヨンフンはかねてから彼に想いを寄せていたウギョンに告白される。天文学者を夢見ていたヨンフンは、「私の財力であなたの夢を叶えてあげる」というウギョンの甘い言葉にコロリとまいってしまう。そして迎えた結婚式当日、招待客に囲まれた花嫁姿のウンジュの手に結婚破棄の手紙が・・・。パニックに陥った彼女は、その場に居合わせた軽薄ボンボンのカメラマン・ムヨル(=チ・ジニ)の手を取って式場を飛び出してしまう。その後ウンジェは同僚や大家への対面を取り繕うため、ムヨルに自分の夫役を演じて欲しいと頼む。そしてヨンフンを取り戻すため金儲けに走る。ムヨルはムヨルで、父親の事業の失敗で金融会社に渡りかけている自分の別荘を何が何でも取り戻そうと・・・。

【そらの感想】
面白かったよ~
パッ君、ミスキム、そしてチョ社長

ブロガーさんの間では「パッ君カワイイ~」の書き込みが多かったけど、そらはあえて「チョ社長(サジャン)カワイイ~」と言わせてもらうよ。

もう画面に登場してきたただけで後半そらは吹き出してたよ
絶対なんか面白いことやってくれるって思ってね。
期待通りでもうゲラゲラ笑ってしまったよ

もちろん、パッ君もカワイカッたけどね。

それにしてもあのヨンフン&ウギョンコンビがどうもパッとしなかったよね。
最初の方なんてミスキムもウギョンも
ヨンフンのどこがいいわけ?
と聞きたいくらい野暮ったかったよね
まぁ後半はヨンフンもスーツ着たりメガネ変えたりして、ちょっとはマシになったけどどうもあのはっきりしない性格がダメだった。

ドラマは面白かったんだけど、ミスキムが最後の最終回までヨンフン寄りだったのがちょっとねぇ~
もうちょっと、早めにパッ君とになってくれてたら、もっと楽しめたんだけどね。
パッ君の笑顔がすくなかったのが残念)
おいおい、このままハッピーエンドで終わんないんじゃないかって、残り時間気にしながらドラマ見ちゃったよ

ミスキム、なぜにそこまでヨンフンなんだ?
って思いながら毎回見てたからかな~
正直ドップリはハマれなかった。

でもチ・ジニCのパッ君はだったよ。
おちゃらけパッ君もカワイカッたし、ミスキムを守るときはカッコイイし
ミン・ジョンホ様の次に好きかも♪

でもやっぱり影の功労者はチョ社長だぁ~

『波乱万丈ミスキムの10億作り』公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
