韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『バリでの出来事』
バリでの出来事 DVD-BOX バリでの出来事 DVD-BOX
ハ・ジウォン (2005/02/25)
エスピーオー

この商品の詳細を見る

【出演】
ハ・ジウォン、チョ・インソン、ソ・ジソプ
【あらすじ】
財閥の御曹司として何不自由なく生きるジェミンには、ヨンジュという婚約者がいるが、ヨンジュは初恋の人イヌクを未だ忘れられない。ジャカルタで暮らすイヌクを訪ねたヨンジュだが、ジェミンも付いてきて、3人でバリ島を旅することに。そこで現地ガイドとして出会ったスジョンが、ジェミンの運命を大きく狂わせていく……。

【そらの感想】
寡黙なイヌクと大泣きのジェミンにやられました

このドラマはちょっと今まで見た韓ドラとは一味違っていたよ
というのも主人公のスジョンの気持ちがイヌクとジェミンのどっちに
あるのか最終回のドラマが終わる寸前まで分からなかったの
・・・でスジョンが気持ちを告白した瞬間。

ラストは衝撃的だったよ

「えぇぇぇ~こんな結末
みたいな。

でも仕方ないな・・・・とも思ってみたり。

でも、そらがスジョンの立場だったらやっぱり2人の間で気持ちが揺らぐよねぇ~と思ってしまった。
財閥の御曹司で自己中に育ったジェミン。また不器用でね、スジョンに対して愛している気持ちを上手く表せないのよ
好きな子をついついイジメテしまうみたいな行動に出てさ。

これまた正反対なのがイヌク。モチロン家は貧乏。寡黙で努力型。
どちらかというとスジョンにはイヌクと幸せになって欲しかったんだけど

でも暗く重いだけではないのがこの『バリでの出来事』。
ジェミンがかなり笑わせてくれたよ
会社に通勤するのにそのカッコはないだろっていうような服装だったり、リュックを背負って行ってみたり。
しまいには鼻水たらして号泣
かなりのオーバーリアクションに笑わせてもらった

あっ、タイトルは『バリでの出来事』だけど、あまりタイトルとストーリーは
関係ないかも。。。。

『バリでの出来事』公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
