韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『パリの恋人』
パリの恋人 DVD-BOX 1 パリの恋人 DVD-BOX 1
キム・ジョンウン (2005/05/25)
バップ

この商品の詳細を見る

【出演】
パク・シニャン、キム・ジョンウン、イ・ドンゴン
【あらすじ】
無一文でパリにやって来て、フランス語学校に通う貧しい留学生カン・テヨン(キム・ジョンウン)は、バイトをクビになり新しい仕事を探すことに。偶然見つけた仕事は、最高級アパートのハウスキーパー。
彼女はハウスキーパーとして働くうちに、家主である財閥2世のハン・ギジュ(パク・シニャン)と知りあう。やがて2人はお互い惹かれあっていくが、そこにギジュを兄のように慕うユン・スヒョク(イ・ドンゴン)が現れ、彼もまたテヨンを愛してしまう。
パリを舞台に加速していく3人の愛憎…。3人それぞれの思いと、徐々に明らかにされる、隠されていた秘密。果たして、この愛のたどり着く先は…。

【そらの感想】
5つが満点とするなら5つ星にしたいところだったけど、
やっぱりあのラストが納得できないので4.5ってとこかな。

前半はかなりテンポがよくて面白かったんだけど、後半になるにつれて
ちょっとストーリーが重くなっていったのが惜しかったなぁ

しかも最終回のオチがああなってしまうと
「えぇぇ~今までは何?普通にハッピーエンドで終われば良かったじゃん
って思ったのはそらだけではないはず

まぁ、最終回についてはこれくらいにして、キジュの話に移ろ~と。
ホント大抵の女性はこのドラマを見るとキジュに惚れてしまうだろう
っていうくらいカッコよかったよね
GD自動車のやり手、社長。
いつもはクールな彼がテヨンに出逢って手を繋いで豚の貯金箱を買ったり、アイスクリームを食べたり、トッポッキを食べたり・・・
とても今までは考えられたなかったような行動をするんだけど、
そこがまたツボにピタリとハマってしまって、
女性心をくすぐるんだよね

その役に見事にハマったパク・シニャン。噂ではペ・ヨンジュンssiもキジュ役の候補にあがっていたらしいけど、終わってみればパク・シニャン以外のキジュは考えられなかったよね

本当、最初は「えっ!?このアジョッシが主役?」って思ったもん。

すぐさま前言撤回だったけどね

最終回はおいといて、やはり韓国ドラマを語るのに
このドラマは一度は見ておかないといけないと思うよ

『パリの恋人』公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
