韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『秘密』
秘密 DVD-BOX 秘密 DVD-BOX
リュ・シウォン (2004/09/17)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る

【出演】
キム・ハヌル、リュ・シウォン、ハ・ジウォン
【あらすじ】
孤児だったヒジョン(キム・ハヌル)はジョンマンに引き取られ、ジョンマンの娘ジウン(ハ・ジウォン)と姉妹のように育った。辛い過去を背負いながらも、アパレルショップで働きながらデザイナーとしての成功を夢見る姉。一方貧しい家庭に育ちながら、わがままで虚栄心に満ちた駆け出しスタイリストの妹は、ヒジョンと惹かれあうアパレルショップの跡取り息子ジュノ(リュ・シウォン)にアプローチをしかける…。


【そらの感想】
ストーリーは嫌いではなかったんだけど、あのリュ・シウォンssiの短髪の髪型がちょっとダメだった。
やっぱ王子様のイメージがあったからね
(新鮮といえば新鮮なのかもしれないけど・・・・)

あと妹役のハ・ジウォンssiの演技が真に迫りすぎて怖かった
似合うよねぇ~ああいう気の強そうな役。でも嫌いではないんだな、彼女。

あと何といってもこのドラマにハマれなかった最大の理由は、キム・ミンジョンssi。
あのオルグルがぁぁぁぁ、ダメでした
ハヌルssiと後半になっていくんだけど、どうもね
似合わないわけですよ、この2人。

随分に前にこのドラマも見たのでストーリーはイマイチ思い出せない部分もあるんだけど、
大体見ているうちにどんなに
「うっ!?この人は・・・・
と思っていた俳優さんでも最後には慣れてくるはずなんだけど

申し訳ない!!!!キム・ミンジョンssi

あなただけはダメだった。

ということで、なんらコメントになっていない気もするけどドラマはオススメだよ
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
