韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
『復活』
復活 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1
オム・テウン (2006/12/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

【出演】
オム・テウン、ハン・ジミン、コ・ジュウォン、ソ・イヒョン
【あらすじ】
自他共に認める刑事ソ・ハウン(オムテウン)。20年前事故で7歳以前の記憶を失ったまま賭博師ソ・ジェスの手で育った。
現在はジェスの娘であると同時に命のように愛する妹ソ・ウンハ(ハン・ジミン)と一緒に暮らしている。妹を思う兄として素敵な男と交際してほしいハウンはウンハにお見合いを勧めるが、ウンハそんなハウンが嫌だ。
一方、あるモーテルで発生した自殺事件を調査したハウンは自殺と見るには釈然としない証拠品を見つけて、新たに赴任したギョン班長もこの事件が20年前の先輩刑事の死と関係があることを直感する。
容疑者と疑われるドンチァンを尋ねたハウン、ところがハウンの顔を見たドンチァンはどう言うわけがひどく荒てるが…


【そらの感想】
終わってしまいました。。。


遂に『ごめん、愛してる』に並ぶ作品に巡りあえました

キャスト、脚本、映像、音楽全てにおいて素晴らしかったです。
それだけに沢山の人にこのドラマを見て欲しいので、今回はストーリーについての感想は書かないことにします。

ただ「あのラスト」についてはそら的にはOKでした。
ハウンには「元のハウン」に戻る時間が必要だと感じました。。。
つづきを表示
スポンサーサイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。