韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『ホテリアー』
ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX
ペ・ヨンジュン (2005/03/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

【出演】
ペ・ヨンジュン、キム・スンウ、ソン・ユナ、ソン・ヘギョ
【あらすじ】
経営難に陥っている超一流ホテル、ソウルホテル。その顧客担当支配人であるソ・ジニョンは、買収を目論む者からホテルを救うため、以前ソウルホテルで働いていた元恋人ハン・テジュンをラスベガスまで呼び戻しに行く。しかし元恋人はすっかり落ちぶれ、自分にも冷たく当たった。
ショックを受けいらいらしていた彼女と偶然出くわした韓国系アメリカンのシン・ドンヒョク。
自分の母国から来た女性ジニョンに関心を持つようになる。
彼女に惹かれたドンヒョクはソウルホテルに滞在することになるが、実はドンヒョクこそ実業家キム会長からソウルホテル買収の仕事の依頼を受けた企業ハンターだった。
ジニョンの心は元恋人テジュンと自分に正面から向かってくるドンヒョクの間で揺れに揺れる。
ドンヒョクが自分の働くホテルを買収するために来たとも知らず・・・。

【そらの感想】
かなりクールな役だったヨン様。
『冬のソナタ』の温和なミニョンssiしか見たことがなかったから、一転したクールな企業ハンター役には最初びっくり

でもこのドンヒョクもミニョンに並ぶくらい好きだったかも~
(『冬ソナ』見たあとに見たから新鮮だったのかもね)
ストーリーも恋愛だけじゃなくて、ちゃんとホテルの買収がらみの話も入っていたしなかなか面白く見れたよ

ヨン様も良かったけど、そらは総支配人のテジュンがお気に入り
仕事が出来てしかも総支配人っていうのがカッコイイよね
スーツをぱりっと着こなす男性が、これまた好きなんだなぁ~

だいぶ前に見たから細かなストーリーはあんまし覚えてないんだけど、このドラマはヨン様ファンにはお薦め!
(まぁ、ヨン様ファンの方なら既に視聴済みだろうけどね
けどこの『ホテリアー』だったら
ヨン様が苦手な方にもオススメ!かも。

なんてたって、総支配人のテジュンがいいですからぁ~

あっ!女性陣には全然、触れてないけど。。。。
ソン・ヘギョssi出てます!
ソン・ユナssi、スタイルバツグンです!
あっ、あとホテルの女社長は『頑張れ!クムスン』のクムスン・ハルモニだった!
衣装と髪型とメイクでこんなに変わるなんて~ひえぇぇぇ

女性陣については以上

『ホテリアー』公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
