韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
『明朗少女成功記』
明朗少女成功記サウンドトラック(台湾盤)【お取寄せ商品】
【出演】
チャン・ナラ、チャン・ヒョク、ハン・ウンジョン、リュ・スヨン
【あらすじ】
苦勞と挫折、混沌の中でも明るく清らかに生きる一人の少女を描いたドラマ。少女は詐欺賭博、不動産賭博、恐喝などを犯した兩親のせいで、田舎の祖母に育てられる。これといった取柄はないが、困難を肯定的に受け止め、しっかり足を踏みしめ生きて行く。


【そらの感想】
いやぁ~このままギテが子供達と野球してヤンスンが軍隊に入隊して、会社の事はあやふやなまま終わっちゃうんじゃないかと思ってしまったよ

でも、最後はなんか上手くまとまっていたよね。

ギテといい感じになってこのままハッピーエンドで終わるのかと思いきや「夢だった軍隊へ行く!」とか言い出すし
「今、そんな時じゃないだろ~ヤンスナ~」ってギテの代わりにそらが言ってやりたかったよ!

天然すごすぎヤンスナ!
ことあるごとに「ヒムネジャ!ヒム」だもんね。
いやいや、ヒムネジャ!ヒムだけではいかんやろ・・・・

まっ、でも最後は憎っきジュンテも逮捕されてナヒも警察へ出頭。
ヤンスンは軍隊へ入隊。
(ホントに入隊するとは思わなかったよ!)
初めての休暇で再会する2人だけど、あのギテの嬉しそうな顔
ギテったら心底ヤンスナに惚れちゃってるねぇ♪

最初はギテ、我がまま王子全開!って感じですっごく嫌な感じだったけど後半は完全にだったわ。
あの笑顔にやられちゃった!(殆ど笑顔でノックアウトされるみたい)
でもあの髪型だけはどうしても好きになれなかったというか、気になったというか
もっとすっきりした髪型だったら更にだったんだけど。
チャン・ヒョクCといえば「僕の彼女を紹介します」にチョン・ジヒョンCの相手役で出てたんだよね。
でもイマイチ印象が薄いんだよね・・・・でもまた見直したらちょっと違う感じで見れるかも。

それからチャン・ナラC。
そらは結構好きだったよ。
しかしこれまた気になったのは彼女の演技よりスカートの丈。
あのひざ下10cmくらいがビミョウに叔母さんぽくて、ちょっとイケてなかったよね
それを除けば全然OKだったよ!

あとはそうだなぁ・・・やっぱりあのギテの家。
そう『ごめん、愛してる』のユン&オードリーの家だったね。
ドラマの雰囲気が違うと同じ家なのに、あぁも雰囲気が変わるんだね。
『ごめん、愛してる』を先に見ていたから、ちょっと複雑な気分であの家を見たよ。

・・・と、まぁ今回も途中、くじけそうにちょっとなったけど無事に視聴終了。

このドラマもなかなか面白かったけど韓ドラを見始めた2、3年前に
見ているともっと面白く感じたかもしれないね・・・
(マイラブパッチも早く見なきゃ



『明朗少女成功記』公式サイト

チャン・ヒョク関連の商品

チャン・ナラ関連の商品
スポンサーサイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。