韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『めっちゃ大好き!』
【本当に好き】OST[韓国ドラマ]
【出演】
ユジン、イ・ミンギ、リュ・ジン

【あらすじ】
大統領(チェ・ブラム)の息子ジュンウォン(リュ・ジン)は夜間山登りを楽しむ中、一瞬の過ちで険しい山道を転がり落ち、徐徐に意識を失って行く。
山で木を拾って家に帰るボンスン(ユ・ジン)は偶然に倒れているジュンウォンを見つけて家に連れ帰る。意識を回復したジュンウォンはひどく驚くが..
一方ジュンウォンの行方不明消息に青瓦台はざわめき始める。警護チームは非常事態になり、サンジク(ユン・スンウォン)は静かにボンギ(ナム・ボンギ)を呼び出す。休暇をとって彼女と海外旅行に行く予定だったボンギはぶつぶついいながら帰って来るが...


【そらの感想】
34話完走しましたぁ

正直なところ34話は長すぎたよね。
前半は面白かったんだけどね・・・後半が
ボンスンのお母さんが見つかって一緒に暮らすようになってからが、どうもトーンダウンしてしまった
34話もあるから新キャラを登場させないといけなかったのかもしれないけど、う~ん正直あまり共感できるキャラではなかったかな。
(あの妹2人達も・・・)

あとはブロガーさんたちの間でも書かれている、問題のシーン。
確かに「・・・」だよね。
あのシーン見てるとこのドラマがDVD化になることはないかもって思ってしまったよ。

何だか湿っぽくなってきたね。気持ちを切り替えて!

今回、期待の新鋭イ・ミンギCの演技を見たけど、あれは演技だったのか地だったのか!最後まで分からず終い。
前半はただ口うるさい!って感じだったけど、後半ボンスンのことを好きだと気付いてからのボンギは良かった!
ライバルのジュヌォンに比べるとどうしても「うるさいなぁ~」って最初は思ってしまったんだけど、逆に対照的な明るいあのキャラだったから良かったのかも。
全然話は変わるけど、それにしてもモデル出身ということもあってミンギC足が長かったよね~顔もめっちゃ小さいし。
特に黒いスーツが多かったからスタイルの良さがバッチリ出てたし。
目の保養させてもらいました

そしてリュ・ジンC。『夏の香り』での演技しか見たことなかったんだけど今回の彼の切ない演技は好きでした。
(ただボンスンをなかなか諦めきれなくて後半はイライラしちゃったけど)
大統領の息子、医者、認知症の妻の看護という重圧に耐えながら毎日暮らしていたんだもん。
あの天真爛漫なボンスンに出会って、安らぎを求めて惹かれてしまったというのも少し分かる気がしたなぁ。。。。
(だからといって不倫はいけません!!!)

それからユジンC。江原道のなまり、スゴかッたね
モチロン、江原道の方言なんて知らないけれど相当な田舎だということはよく分かったよ。
最初はボンスンのはちゃめちゃっぷりが前面に出てて面白かったんだけどだんだんアイッシーのこと好きなっていったあたりから涙・涙になってしまって笑顔があまり見れなくなったのが残念だったなぁ。

最後はボンスンとボンギがハッピーエンドになってめでたしめでたしではあったけど
なんか周りの色々なことは中途半端に終わってしまった感じもするし。
でも通して見れば可もなく不可もないドラマだったよ。

『めっちゃ大好き!』公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
