韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『ラブストーリー・イン・ハーバード』
ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 1 ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 1
キム・レウォン (2006/07/28)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

【出演】
キム・レウォン、キム・テヒ、イ・ジョンジン
【あらすじ】
世の中の一番熾烈な所で彼らは会った。

きしむ重い木の椅子、何百年の間ゆっくり腐食されて来た場所、そしてその歳月を共にした名前の分からない幾多の若い魂たち。ハーバードの図書館は灯りが消えない。そこの若者達は百年前からそのように今も図書館の片隅で夜をあかし、彼らの胸には常に夜明けの冷ややかさが滲んでいる。

このドラマは世の中で一番熾烈な所、ハーバード大学で会った人々の話だ。目的は違うが彼たちの共通点は、学問を喜んで楽しむ熱情、一番つらい所で自分をかなぐり捨てることのできる覇気だろう。われら主人公たちは、まさにその中心に立っている人々である。

【そらの感想】
『天国の階段』に続き、
つっこみどころ満載のドラマだった!

違う意味で楽しませてもらったよ~。

レウォンくんもパッとしないというか。。。。

レウォンくんより問題なのはキム・テヒssi。
演技をもうちょっと頑張れ~!ファイティン!!!
笑うシーンなのに口はニカッて笑ってるけど目が笑ってなかったり。
可愛いだけじゃ、いかんよ!演技に磨きをかけなきゃね!
(やっぱ彼女は台詞の少ないCMの方が合ってる気がしたよ。)

ドラマの方は何というか・・・泣かなくちゃイケないシーンで笑ってしまう・・まさに違う意味での『天階』シリーズというか。

またまた海辺の砂浜が登場なんだけど、じゃれあうっていうより投げ飛ばすみたいな。(あれ怪我するって!)
それにスインが入院した時、ヒョヌも同じくして入院するんだけど
男女の相部屋はありえんでしょ~
しかもその部屋でじゃれあうんだけど、スインって重病じゃなかったっけ?寝てなくていいわけ?
それに病室抜け出してヒョヌの事務所にきたり、やることが大胆です。

スゴすぎです。ヒョヌ&スイン

でも一応、こんなハチャめちゃカップルの話だけでなくて、法廷のシーンもあったりしたんだよ。
あんまし印象に残ってないけどさ。

でも恋のライバルのジョンミンは最初、嫌な奴だったけど正直最後の方はヒョヌよりこっちを応援してしまったよ~。
損な役回りでかわいそうだったよ

はぁ~何度もリタイヤしそうになりながらも、見続けた自分をほめてやりたいね。

そらの中ではもう見ることはないと思うよこのドラマ。

【ラブストリー・イン・ハーバード】公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
