韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『ランラン18歳』
ランラン18歳 DVD-BOX ランラン18歳 DVD-BOX
ハン・ジヘ (2006/07/14)
コリアデパート

この商品の詳細を見る

【出演】
ハン・ジヘ、イ・ドンゴン、イ・ダヘ
【あらすじ】
良家出身のエリート検事と今どきの女子高生という、アンバランスな男女の間に繰り広げられる愛の物語。一見何の接点もなさそうなこの組み合わせ。実は幼い頃、両家によって結婚を決められていた、許婚だった!?
18歳のジョンスクは勉強や将来にまったく興味がない今どきの女子高生。良家の跡継ぎで、エリート検事でもあるヒョクジュンは、頑固で変に生真面目な28歳。10歳という年の差はもちろん、性格や境遇まで全てが正反対の二人が結婚した!しかもヒョクジュンは韓国の古き良き伝統を守り、家柄にこだわる権(クォン)家の大切な跡取り。今と昔の価値観の違いによってぶつかり合いながらも、少しずつ互いを理解し、やがて愛し合う二人の男女の姿を明るくユーモラスに描いた痛快ラブストーリー!


【そらの感想】
何と言ってもハン・ジヘちゃんがカワイイ!
彼女は『夏の香り』で見たのが初めてで「スタイルの良い子だなぁ~」っていう印象の方が強かったけどこのドラマではキュートさ炸裂だったよね。
最初はジョンスクの片思いだったんだけどヒョクジュンがジョンスクの事が好きだと気付いてからの2人のラブラブっぷり、かなり面白かった。

けど2人が両思いになったと思ったら思わぬライバルが出現。
そうイ・ダヘC演じるガヨン。
ヒョクジュンの姉と手を組んであの手この手で2人を別れさせようとするんだけど結局2人の間に割り込むことはできなかったね。

っていうか途中からガヨン、キャラが嫌味な言い方するけどいい人?おもしろい人?に変わっていった気が。

そしてもう一人、そら個人としては主役のドンゴンCよりこの人が気になりました。

そうです、ヒョクジュンの同僚。ソ検事です
良かったですぅ、彼。
ヒョクジュンの良き?相談相手(相談相手になってたのかビミョウだけど)あの爽やかな笑顔

このドラマ主役の2人も魅力的でしたがサブキャラもかなり魅力てきでした。

ストーリーの方は結婚、学歴社会、貧富の差、親族との関係と韓ドラのツボはきちんとおさえているもののキャラが魅力的だったのでドロドロしたところもなく面白おかしく見ることができたよ。

お腹抱えて笑いたいときはぜひ!!!!


『ランラン18歳』公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
