韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『ローファーム・法律事務所』
ロー・ファーム ~法律事務所~ DVD-BOX ロー・ファーム ~法律事務所~ DVD-BOX
ソン・スンホン (2005/04/22)
竹書房

この商品の詳細を見る

【出演者】
ソン・スンホン、ソ・ジソプ、イ・ジョンウォン、 ソ・ジョン
【あらすじ】
曲がったことが大嫌いで大手法律事務所を飛び出した熱血漢の若き弁護士ヨンウン(ソン・スンホン)が、自分の力で事務所を立ち上げようとする。向こう見ずともいえる彼の誘いに応じたのは、それぞれに事情を抱えた4人の個性的な弁護士たち。仕事に恋愛に友情に、ときに迷い、苦悩しつつも、自分の信じる道を突き進む5人の前途は? 法廷ドラマに恋愛模様をからめた爽やかな青春ストーリーが展開していく。


【そらの感想】
ソン・スンホンとソ・ジソプが共演していて、しかも2人とも若い!!!
(なんかドラマとは関係ないけど
こう!生き生き溌剌としてます、この2人。

photo_6.jpeg

(ソン・スンホンC、ちょっと「○ルゴ13」が入っています

それまでソン・スンホンCの出演した作品といえば「秋の童話」「夏の香り」しか見ていなくて落ち着いた優しいイメージしかなかったのですが、このドラマでは熱血ソン・スンホンが見れます。

そしてソ・ジソプC。
これまた「バリでの出来事」「ごめん、愛してる」「ガラスの靴」の役柄とはガラリと変わり優秀な会計士役で「世の中、金がすべて」と公言するクールで利己的な性格なジャングンを演じています♪

そしてジソプCと「ガラスの靴」で共演したキム・ジホC。
「ガラスの靴」でのお姉さん役も好きでしたが、今回の弁護士ジョンア役も好きでした。
仕事もできて、竹を割ったようなサバサバした性格の女性好きですねぇ

ドラマの方は法律事務所の話なので勿論、事件を解決していくストーリーだったのですが・・・・
なんとなく途中から恋愛モードが強くなっていった感じがしますね。
もうちょっと、社会派ドラマみたいにしても良かったかなって気がします。

そのあたりが惜しかったですね。

まぁ、けど最後はあっけなかったけど丸くおさまったし今までのソン・スンホンと一味違った魅力が出ていたということで、「機会があれば見て下さい」といった感じのドラマかな。


『ローファーム・法律事務所』 公式サイト 
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
