韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『ワンダフルライフ』
 b_etc01.jpeg  ワンダフルライフ BOX1
キム・ジェウォン (2006/10/27)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

【出演】
キム・ジェウォン、ユジン、イ・ジフン、ハン・ウンジョン
【あらすじ】
チョン・セジンとハン・スンワンは旅先のシンガポールで知り合い、お互いの失恋を慰め合ううちに、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。そして、まさかの妊娠!2人は5年後に離婚するという契約を結び、紆余曲折の契約結婚をスタートさせるが…。


【そらの感想】
いわゆる、「できちゃった婚」セジンとスンワンが、生まれてきたシンビを通して、恋人から夫婦そして親へと成長していくストーリーなんだろうけど。。。。

正直、イマイチでした

ホントいって、シンビがいなかったらとっくにリタイヤしていましたよ
あの子の泣かせる演技というか演技を超えた演技!
完全に両親2人の上をいってたよ

白血病にかかったシンビが病室で
「オンマァ、ナァ~チュゴォ~?ナァ~チュゴォ~?」って
涙をポロポロ流して泣くシーンなんて、

一緒に超号泣

後半はシンビ中心にドラマ見てました。

シンビのオンマのユジンC。
「ラストダンスは私と一緒に」ではすっごく切ない演技をして好きだった。今回は一転して母親役に挑戦。
髪も途中でバッサリ切って、意気込みは感じられたんだけど、やっぱ問題は脚本かな。。。。

そしてシンビのアッパのジェウォンC。
なんか模索してるって感じだよね、あと一歩抜け出せないというか。
上手く言えないけど。
悪くはないんだけどね・・・・

オススメなドラマではないんだけど、あのシンビ役のチョン・ダビンちゃんの演技はぜひ見て欲しいかも。
(とても演技とは思えないほど上手いから

前半倍速で見て、シンビが出てくるところからジックリ見てもらいたいドラマかなぁ。。。

fbb92e93_36.jpeg

ダビンちゃん、この子に注目です!
それにしても韓国の子役の子達って演技上手すぎます!!!!


『ワンダフルライフ』公式サイト 
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
