韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
『オー!必勝』
オー! 必勝 DVD-BOX オー! 必勝 DVD-BOX
アン・ジェウク (2006/05/26)
エスピーオー

この商品の詳細を見る

【出演】
アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソニョン
【あらすじ】
カネなし宿なし職なし能なし」。ないないづくしの釜山漁港の暴れ者オ・ピルスン(*「必勝」の意)。借金取りから逃げるため、大都会ソウルに出てきた彼がバッタリ出会ったのは、19回もフラれ続けた酒乱の女ポン・スニョン。うまいこと彼女の家に転がり込むことになったプータローのピルスンは、なんと韓国随一の大財閥“最高流通”のたった1人の跡取り息子だった…。


【そらの感想】
なんだか最終回は「えっって感じで終わったんですけど・・・

「その後はどうなったの!?視聴者のご想像にお任せ?」っていう
よくあるパターンで終ってしまった。
まぁ、それはそれでいいんだけど噂に聞いていたカットカットの最終回って
こういうことだったのね
な~んか消化不良になっただけのドラマだったなぁ。

たぶん『復活』を見てすぐじゃなかったら、それなりに面白いドラマだったの
かもしれないけど・・・・

結局、普通に見て普通に終わってしまった。
ストーリーもピルスンのサクセスストーリーにしたいのかスニョンとの
ラブストーリーにしたいのかどっちつかずだったし。

それにスニョン(=チェリムC)が最初から最後までダメだった

このドラマにハマレなかった最大の原因はここだろうね。

画面の前で何度も

「サブの方が絶対いいって言ってたし。

彼女の方がスニョンより魅力的な女性に見えてしまって、全然スニョンを
応援したい気持ちにならなかったんだよね~
しまいにはピルスンに対しても「スニョガ~スニョガ~って、スニョンのどこがいいわけ?」
とか思い始めちゃったし

はぁ

なんかあんまり感想を書くことがないなぁ・・・・・

もう、この辺で書くのはやめよう。。。

あっ、でもサブはホント良かったよ
このドラマの影の主役だよね
ドラマのオススメ度は微妙だけどサブのオススメ度は5つ星だね。

「ピルスンサブ」で終らなかったんだろう。。。

005001014_L.jpeg

このカップルで終わればオススメ度はもうちょっと上がったのになぁ。。。
あとリュ・ジンおっぱがもうちょっと痩せていれば



『オー!必勝』公式サイト
スポンサーサイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。