韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『快傑春香』
010005041_L.jpeg

【出演】
ハン・チェヨン、ジェヒ、オム・テウン
【あらすじ】
韓国の古典小説である「春香伝」を2005年版にリメイクした「快傑春香」は、全羅北道南原の高校にイ・モンリョンがソウルから転校してくるところから始まる。

チュンヒャンは警察署長の息子で出来損ないのイ・モンリョンに勉強をさせ、名門大学に合格させるが、モンリョンは彼の初恋相手チェリンに再会し、心が揺らぐ。
イ・モンリョンだけを一途に想うチュンヒャンの前には、有名芸能プロダクション社長のピョン・ハクドが現れる。
女には不自由しなかったハクドだが、チュンヒャンのモンリョンへの一途な想いにプライドを傷つけられ、何としてもチュンヒャンの心を捉えようとする。


【そらの感想】
あぁぁぁぁぁ~終わっちゃいました
ハッピーエンドで良かった×2

てっきりラブコメだとばかり思っていたんですけど、後半はかなり切なくて胸キュンモード全開なドラマでしたよ。

また×2そらのFavorite Dramaにお仲間入りです!!!!!!!

何が良かったってストーリーもそら好みだったんですけど、やっぱり

モンリョン もう、モロにそら好みでしたね!
最初はチェリヌナ!チェリヌナ!って「あんな女のどこがいいだぁ~」って見ててイライラしたけど、チュニャンの事を好きだと気付いてからのモンリョンは満点でした。

モンリョンといえばジェスC。
010005386_L.jpeg

最初はどうしてもイ・ビョンホンCに見えて仕方なかったんですよね
いやいや、しかしあの目力はすごい

ドラマが始まるやいなやあの表情豊かな目の演技にやられてしまいました!
イ・ビョンホンCに似てるなんて吹き飛んでしまいましたね
モンリョンには何度も泣かされてしまいました


そしてモンリョンと同じくそらを切なくっとさせたあじょっし。
010005698_L.jpeg

最初はチュニャンのあしながおじさんのような存在だったのが、チュニャンを愛し始めてから、一途ゆえに何か歯車が狂ってしまって「チュニャンを手に入れるためなら・・・」と歪んだ愛に変わっていってしまいましたね
でも最後は元通りのあじょっしに戻ってくれて良かった。


そしてそしてチュニャンことハン・チェヨンC。
010005045_L.jpeg

最初はちょっと苦手かも・・・と思いながら見始めたんですけど、意外と大丈夫でした!
モンリョンチュニャンの2ショットはホントにお似合いでした。

それから脇を固める人々がまた良かった!
まずはモンリョンのお父さん。そら的にはかなりツボでしたよ

それからパク室長。使えそうで使えないというか、すぐ裏切りそうなパク室長(最後に裏切ったけど)をなんでハクトは側近にしてたのか不思議だぁ。

それから友達のジヒョク。最後は結構売れっ子芸能人になったみたいだけど正直「う~ん・・・・ホントだろうか」と疑ってしまったよ。(売れっ子になってモンリョンと外で会うときサングラスしてたけどまたそのサングラスが似合わないというか可笑しいというか

そうサングラスといえば、あじょっしが日本から帰ってきたときのあのサングラス、相当笑ってしまったよ!!!!!!

このドラマって2005年のドラマで新しいドラマだった割にはあの服装にかなりさせられた!!!
シリアスなシーンでも思わず笑っちゃったくらいだし。

ホント色んなところで楽しませてもらったドラマでした


『快傑春香』公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
