韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『I Love ヒョンジョン』
06.jpeg

【出演】
カム・ウソン、キム・ミンソン
【あらすじ】
大財閥の御曹司ボムス(カム・ウソン)は“一般市民”を知るための修行中、ADのヒョンジョン(キム・ミンソン)と運命な出会いを果たして…。様々な障害を愛の力で乗り越えるロマンチックストーリー。

【そらの感想】
見終わりました~!
勿論、ハッピーエンドでしたよ「ヒョンジョンボムス」

でも、そらの中ではボムスとヒョンジョンが結婚するまでのストーリーがMAXだったかなぁ。
結婚するまでの山あり谷ありがホント面白かった♪

結婚した後もそれなりに面白かったんですけど、ボムスが会社へ戻る戻らないがストーリーの中心になってしまったので、前半ほど面白さが後半はなくなってしまった感じがしましたね。

特に最終回は実にあっさりだったというか・・・

従兄弟だったっけ?後継者の椅子を狙っていた専務や婚約者の彼女はいつの間にか出てこなくなるし。
もうちょっと絡んでくるのかと思ったけど、絡むにはインパクトの少ない顔立ちだったかなぁ。
(名前も覚えていないくらい印象が薄いし

そら的にはボムスは会社へ戻ってパリっとスーツ着こなして仕事している姿、ヒョンジョンは財閥の嫁になってもいつものように自転車で会社へ通勤って終わり方でも良かったかも。

でもあの最後の双子ちゃんと楽しそうに遊ぶ、ボムスとヒョンジョン見てると、世の中お金が全てではなくて、こういう幸せの形もいいなぁ~と思ったりして・・・・・

とにかくハッピーエンドで良かったです

それにしても今回またになった俳優さんが一人増えました。

そうキム・ボムスCことカム・ウソンCです

『パリ恋』のパク・シニャンC以来です。正直そんなに背は高くないし顔もオルチャンではないのですが、あの品の良さと笑った時の笑顔とあのエクボ・・・久々にキマシタね

いつか放送されるであろうドラマ『恋愛時代』と上映されるであろう映画『王の男』を見るのがホント楽しみになってきました。

このドラマはぜひDVD化して欲しいドラマですね



『I Love ヒョンジョン』公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
