韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『威風堂々な彼女』
威風堂々な彼女 DVD-BOX 1 威風堂々な彼女 DVD-BOX 1
ペ・ドゥナ (2005/09/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

【出演】
ペ・ドゥナ、カン・ドンウォン、キム・ユニ
【あらすじ】
雪の中で倒れていた妊娠中の女性。彼女はある貧しい夫婦に助けられるが、子供を産んで息絶えてしまう。その家の妻も同時に子を出産し、夫婦は二人を双子として育てることに。数年後、クミ(キム・ユミ)は企業会長の孫娘と判明して引き取られていくが、実は残されたウニ(ペ・ドゥナ)こそが本当の孫娘だった。逆境にめげずに明るく頑張るウニと、事実を知りながら裕福な立場を奪われたくないあまりウニを妨害するクミの対立を中心に、彼女たちの恋模様が描かれる。


【そらの感想】
ふぅ~やっと見終わりました。
19話目までは随分前に見ていたのですが、なぜか最終回だけ見ずに
ズーーーーと放置してました。

でやっと、最終回を見たわけですが、





それまでの話、ほとんど忘れてました

思い出している間にドラマ、終わっちゃったみたいな

確か最初は大好きなペ・ドゥナCとカン・ドンウォンCが出演ということで
張りきってみていたのですが、ドラマの途中から「ウニ社長」
になってきてから、気持ちがダウンしてしまって。

あと1話っていうところでピークにきたのか、半年以上も空けてしまいました。
(そりゃぁ、内容忘れるってね

最終回はウニが会長の孫だということを一生黙ってやることを条件に
クミにお母さんへ臓器の提供をするように交換条件を出すんだけど。

せっかく血の繋がった肉親に会えたのに、このままで終わっちゃうの
かと思ったら、ちゃんと会長とのデートの時に「お祖父さん」と呼ぶ
ことができたので良かったよ

ジフンもウニとやり直そうと携帯電話を渡そうとするんだけど、
断られてしまって、そのあとクミが「私達もうダメなの?」ってきいた
時にはっきり断ったからホッとした。
今までのジフンだったら、「好きではないけど傍にいるよ」って言い
そうだったから。成長したよね

ウニと社長ですが、ウニが社長に就任して秘書の募集をするんだけど
そこへ元社長が現れて愛の告白
けど正直、このドラマほど「愛してる・・・」っていう言葉が似合わない
ドラマはないよね!

プっって笑っちゃうし。

最後は一応ハッピーエンドなんだよね?で終わったけれど20話は
ちょっと長かったかな。
ペ・ドゥナCはやっぱり上手いと思ったし、カン・ドンウォンCも
初々しくて演技もなかなかだったように思う。

とりあえず、そらとしては完走できたので
一安心しました


『威風堂々な彼女』公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
