韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『乾パン先生とこんぺいとう』
Lkpsbtost.jpeg
「乾パン先生とこんぺいとう」オリジナルサウンドトラック (韓国盤)

【出演】
コン・ヒョジン、コンユ、キム・ダヒョン、チェ・ヨジン
【あらすじ】
誰かに手を差し伸べてもらいたくて、誰かにここから出してもらいたいと叫びたかったボリ(コン・ヒジョン)に手を差し伸べた、チ・ヒョヌ(キム・ダヒョン)先生。ボリはチ・ヒョヌによく見てもらおう、認めてもらおうと血のにじむような努力を始める。ついに臨時教師としてチ・ヒョヌ先生のもとへ行くことになったボリ。しか学校のボスでイケメンで成績優秀のパク・テイン(コン・ユ)…自分と同じ苦しみを抱えているようなテインが気になるのだが…

【そらの感想】
テインに恋しちゃいました

こちら、全話見たわけでなく途中の9話から視聴。
・・・というのも友達が録画を始めたのが9話目からで
借りる気は全然なかったんだけど「9話目からでも絶対ハマれるよ」という友達の言葉を
「いやいや~、途中からになっちゃうしドラマのストーリーが分かんないでしょ」と思いながらも一応借りて半信半疑で見始めたんだけど。。。

友達の言葉にウソ偽りはなかった

完全にやられました

最初、ポリは高校時代から好きだったヒョヌ先生と両思いになって、めでたく付き合い始めるんだけどテインの猛烈なアタック(若さよねぇ~)に、次第にテインの方に惹かれ始めるんだよねぇ~。
20060531204143.jpg
空港でこ~んなことするんだよ~カワイイ
しかしテインはこんなオトボケばかりではないのです。
ポリが困っていたらすぐに駆けつけ助けてあげるんです!

ホント高校生!?っていうくらいカッコイイです
ヒョヌ先生より頼りになります

最後はもちろん、ハッピーエンドで終わるんだけどそこに行くまでには
先生と生徒っていう壁や婚約者のヒョヌ先生との別れ(なんか別れ方はハッキリしない感じだったけど。。。ヒョヌ先生、ちょっと勘違いしてたもんね)テインの両親の反対etc・・・
があって前半の学園ドラマから恋愛ドラマへ変わっていったって感じかな。
(って前半見てないから、よく分かんないだけだけど

このドラマ、韓国でもDVD-BOX化されていないし日本でも勿論BOX化されてないんだよね~。
あぁぁ~こんな面白いドラマBOX化しないてはないのにぃ~。

『乾パン先生とこんぺいとう』公式サイト 
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
