韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
『1%の奇跡』
1%の奇跡 DVD-BOX 1 1%の奇跡 DVD-BOX 1
カン・ドンウォン (2005/10/28)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

【出演】
キム・ジョンファ、カン・ドンウォン
【あらすじ】
財閥会長の遺言状をめぐり、しぶしぶ契約で恋人関係になった財閥の御曹司チェイン(カン・ドンウォン)と平凡な中学教師タヒョン(キム・ジョンファ)。衝突しながらも微妙に変化していく2人のロマンスの行方は・・・。

【そら的感想】
少~し後半、中だるみしたけどまぁテンポ良くサクサク~と見れて面白いドラマでした♪

けどこのドラマ、真の主役はチェインのお爺様だったのかもっていうくらい恋のキューピットでハラボジ大活躍!
最終回もしっかりハラボジがまとめて終わったしね。
(『1%の奇跡』のタイトルの意味も「なるほど~」って納得の説明もあるしね。)

まっ、ハラボジの話はここまでにしておいて・・・・

ストーリーの方はチェイン(カン・ドンウォン)とタヒョン(キム・ジョンファ)の恋愛ドラマなんだけど2人だけの恋愛ドラマでもないんだよね。。。タヒョンの親友、お兄ちゃん、チェインの妹、従兄弟、チェインの親友・・・と恋愛が芋づる式(ちょっと表現が悪いけど)に続いていくのね。(ちょっと飽きちゃって、そこが中だるみした原因なんだけど。)

その辺りを除けば頑固一徹わがままチェインがタヒョンに惹かれていくにつれて、ヤキモチ焼いてちょっかいを出すシーンとかはかなり可愛いかった
いつもは怒鳴ってばかりのチェインだから時より見せる優しさとか笑顔にやられちゃうんだよね~
(ホントこのドラマでのカン・ドンウォンくん可愛かったから一気にファンが増えたと思うよ!)

ドラマはラブストーリー中心だったけど家族の絆や大切さを考えさせらるドラマでもあったから家族でみてもいいんじゃないかな。

ドンウォンくんのファンならモチロン、ファンじゃなくてもお薦めしたい作品のひとつです

『1%の奇跡』公式サイト
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
