FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
第42回百想芸術大賞
第42回百想芸術大賞
今年は『私の名前はキム・サムスン』と『バラ色の人生』の対決になりそうです。
詳しいことはこちらから。

最優秀演技賞の女性部門でもキム・ソナとチェ・ジンシルがノミネートされており、こちらの対決も見逃せません。
順当にいけば『キム・サムスン』そしてキム・ソナ受賞という感じですが、見事にカンバックを遂げたチェ・ジンシルも受賞する可能性ありですし。。。今年の受賞式は楽しみです。

そしてもうひとつ、実はこちらの方が楽しみだったりするのですが新人演技賞の男性・女性部門に『宮』のチュ・ジフンとユン・ウネがノミネートされました。
t_direction9_whang.jpeg

もうこれは2人受賞して並んで出てくるしかないでしょう!

この受賞式を生で見たいという方はこちらでツアー参加者を募集中です。相変わらず、ビックリのお値段ですが。(でも福岡発はSOLD OUTだったりします)

4月14日、午後6時からSBSテレビにて生中継です。
仕事、定時で終わらせてダッシュで帰らねば!
スポンサーサイト



page top
ちらっと『春のワルツ』
月・火曜ドラマといえば『春のワルツ』と『おまえはどの星から来たの』
の話題の2作品が同じ時間に放送されていますが・・・
8295_l.jpg

昨日は第5話の『春のワルツ』
そろそろ大人編かなぁ~と思いつつチラっとみて見ることに。

ビックリしたのはダニエル・へニー。
『キムサムスン』の頃と比べると格段に韓国語が上手くなってる。
その上演技も上手くなってる。(そんな気がします。。。)
あの爽やかな笑顔はそのままだし、ドラマの内容はそっちのけで
ダニエル・へニーばっかり見てしまいました

主役のソ・ドヨンくんは全然知らないけどピアニストと言われればピッタリな感じがしました。(あの髪型といい顔立ちといい、芸術家っぽい
あとは音楽。これは『冬・夏・秋』共にどれも好きなのですが今回もいい感じだと思いました。
特にソン・シギョンくんのあの歌声、バッチリじゃないでしょうか
これはOSTは買い決定です。

さぁ、今日はどっちを見ましょう
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG