FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
半年と3日
big_ph06.jpeg

『12月の熱帯夜』と『私の名前はキムサムスン』
そしてブログが「半年と3日」と意味不明なタイトル。

半年と3日とは夫々のドラマを見終わるまでにかかった日数。

会社の先輩に雪のシンシンと降る頃に見て欲しくて、12月頃に貸した『12月の熱帯夜』
ところがその先輩、『流星花園』からすっかり台湾ドラマの虜になってしまい『12月の熱帯夜』を半年程ほったらかし。

すっかり雪の季節は終わり春が終わろうかとしている今週の月曜に
「見終わったよ~号泣だった」とのメールが。
いや、雪の降る季節に見て欲しかったのだよ私は
だけど、「良かったよ、あのドラマ」の一言ですっかり機嫌を良くした私。

そして見るものがなくなったというので、前から見たがっていた『私の名前はキムサムスン』をいよいよ貸すことに。

「週末見るから~!」と言っていた先輩。今日会社で話していると「サムスン見終わった」って。
貸してまだ3日しか経ってないのに見始めたら面白くて徹夜したらしい。
今日はもう「ヒョンビン!ヒョンビン!」と言っていた

今日から再び1話目から『サムスン』を見直すらしい。

ちなみに『12月の熱帯夜』は戻ってくる事なく次ぎの人の元へと去って行ったのであります
スポンサーサイト



© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG