FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
3局の水木ドラマ、人気ダウン?
59961_l.jpeg

地上波放送局の最大激戦地である水木ドラマの人気が、ダウンしている。29日視聴率調査会社TNSメディアとAGBニールセンメディアによれば、放送3局の水木ドラマが、低い視聴率で苦戦している。

28日放送されたMBC『ある素敵な日』は、それぞれ12.9%、12.7%を記録してトップを維持した。しかし先週の13%・14%に比べてると、1%・2%ダウンした数値。競争ドラマであるSBS『スマイルアゲイン』(10.3%/9.2%)と、KBS2『偉大な遺産』(10.1%/8.1%)も例外ではない。 
詳しい事はこちらから


あぁぁぁ~なんとなく分かる気が。。。

昨日は第9話目だった『ある素敵な日』
まぁ、それなりにストーリーは進んだんだけどという展開があったわけでもなく。。。

正直、ちょっとビミョウ
あの平井堅似のキモ~いオッパはソロソロ何かやらかすとは思ってたし。
案の定「薬」飲んで入院したけど
ヒョジュはハヌルとドンハをくっつけようとする演出がアカラサマだし。

コンはあんまし笑わないし・・・

でも最後の子供の頃のシーンはどの回も好き。
あそこで一番泣いてるかも。

モチロン今日の10話目も見るけれどこのままだとリタイヤの可能性も。。。
今日あたりからな展開があるといいなぁ。

それにしても『スマイルアゲイン』『ある素敵な日』『偉大な遺産』どのドラマも出演者は豪華なのにね・・・
やっぱ脚本がイマイチなのかなぁ~
スポンサーサイト



© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG