FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
盛り返してきました!『ある素敵な日』
実は今日11話を見てリタイヤするかどうか決めようと思っていたのですが
視聴続行決定です

面白い!(いやちょっと違うかな)というか、やっと話が動き始めました。

やっとコンとハヌルがまた和解して再び一緒に暮らすようになるのですが。(その砂浜でのシーン、とってもいいです!)
またまた、邪魔しに来るのがあの平井堅似オッパ。
コンの家からまたハヌルを連れ出そうとし、それを見つけたコンとカーチェイスになってしまうのですが、危機一髪ハヌルを助け出しホッと抱き合うシーンはホント恋人同士でした。
でもそのときコンは両親を殺したのが誰だか思い出してしまうんですよね。

そう、テファアボジ!
コンのオモニを連れ出し車に乗せ、コンを乗せたコンアボジの車とカーチェイスとなり、道路わきに転落した車が炎上してオモニと助けようとしたアボジは亡くなってしまうのをコンは思い出したんです。
そのときオモニを連れ出し、自分だけ逃げたのがテファアボジ。
なんて卑怯な!!!!

コンは育ての親からハヌルを引き離す為に外国へ行かせようとドンハに頼むのですが。。。。
ハヌルは悩んでしまいます。
ドンハもそれがコンの為だと分かっているから苛立つんですよね。
(兄妹以上の感情が2人にはあると・・・ちょっと感じてきたのかも)

ヒョジュの方は病気の具合がよくないみたいで、よく聞き取れなかったのですが、韓国では手術が無理といわれたのかもう手遅れと言われたのかどっかだと思います。
病院を出た後、泣いていたしコンと並んで歩く時「暑いから・・・」とは言っていましたがとても辛そうだったから。
(ヒョジュも見てて可哀相だなぁ~)

見るまでは、「今日までかなぁ~」とか思っていましたが明日は早々とスタンバル予定です!

そういえばコン、髪を短く切っていました
中村雅俊ヘアーにも慣れてきた頃だったので、ちょっと残念。

ということで、この短い髪のコンはこちら今日の予告編で見れます。
スポンサーサイト



page top
除隊の話題もあれば入隊の話題もあり。
200607050000431insert_1.jpeg


ソン・スンホン、ユン・ゲサン、チャン・ヒョクが戻ってくる。ほぼ同じ時期に徴兵で入隊、男性スターの空洞化現象を起こした彼らは、今年末ごろ相次ぎ除隊する。

 スターの除隊が迫っていることから、芸能界が再びざわついている。彼らを主人公にしたドラマや映画も準備が進み、さまざまなシナリオが飛び交っている。

 2004年11月16日に入隊したソン・スンホンは今年11月15日に除隊する。韓流スター、ソン・スンホンは除隊後、所属事務所GM企画が制作するドラマに出演することが明らかになっている。すでに脚本家は決まっており、相手役候補の名も多数挙がっている。
詳しいことはこちらから

いよいよ、話題にあがってきましたね。
スンホニ&ゲサンくんの除隊。

スンホニの復帰第一作はどんなドラマになるのでしょうか!
ストーリーもですが相手役も気になるところですね。

そしてゲサンくん「兄嫁は19歳」でそらがになった彼です。
ゲサンくんの方は映画が復帰作になるようです。
う~ん、ちょっとドラマが見たかったかも。

スンホニの同じ日に入隊したチャン・ヒョクCも除隊ですが、彼はしばらく休養するようですね。

そして除隊する人もいれば入隊する人もいるわけで。
チョ・インソンCは今年末、入隊する予定のようです。
詳しい事はこちらから
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG