FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
韓ドラとは関係ありませんが梅雨明けしました。
全く韓ドラとは関係ないんですけど、九州地方梅雨明けしました
これでもかぁ~というくらい降り続いた雨が嘘のように今日は晴れて暑かったです。
蝉もミンミン鳴き始めるし。
いよいよ「夏本番」です。
でも夏本番と言っても暑いのは、来月のお盆あたりまで。
それを過ぎれば朝晩はまた、めっきり涼しくなりますもんね。
今年の夏は短い夏になりそうです。
暑さの苦手なそらには嬉しいかぎりですが

気圧の変化で何~もやる気が起きず、視聴済みのドラマの感想も
ぱったり書かずにいましたが、今週末あたりからまたせっせと
書き始められたらなと思っています。

先週の今頃は「ある素敵な日」見てたんだよなぁ~
つづきを表示
スポンサーサイト



page top
ユン・ウネの「ぶどう畑のあの男」、視聴率低調
ユン・ウネ主演の「ぶどう畑のあの男」が「朱蒙」の壁を実感した。

視聴率調査会社TNSメディアコリア集計によれば25日放送されたKBS2TV「ぶどう畑のあの男」は全国視聴率7.9%を記録した。これは前日24日の初放送で記録した7.8%に比べてわずか0.1%の上昇。

「ぶどう畑あの男」はお爺さんのぶどう畑1万坪を譲るという提案に自分の夢ファッション事業創業資金を稼ぐ目的で田舍に向かったイ・ジヒョン(ユン・ウネ扮)が農村の青年ジャン・テッギ(オ・マンソク扮)と恋に落ちる話。
詳しいことはこちらから

3b94c92d_10.jpeg


う~んこの視聴率何となく納得。そらも一応パソコンの前でスタンバッて1話目見始めたんですけどね、始まって30分で見るのをやめてしまいました。

なんででしょうね~

チェギョンとジヒョンのキャラがちょっとカブッてるような気がしたんですよね。次のドラマでのキャラが同じようなら『宮』のチェギョンの方が新鮮で魅力的だったかなぁって。
ユン・ウネC今回は全く違う感じのキャラを演じた方が良かったような気がしました。
(たった30分しか見てないのに何が分かるんだ!って言われそうですけど)

でも『宮』の時もグングン視聴率が伸びていったしまだ分かりませんよね。
・・・と言いつつも、そらはこのままリタイヤさせていただきます

心惹かれる男性陣もいなかったし
これが一番の原因かも。
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG