FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
そのGYAOで放送中の「I Love ヒョンジョン」
これからGYAOでの視聴が増えるので、またカレンダーに
書き込んでおかないと忘れてしまいそうです。

06.jpeg


でもこの「I Love ヒョンジョン」だけは大丈夫!
かなり楽しみにしているドラマですから

10話まで配信が終わりましたが、ホントにカム・ウソンCとキム・ミンソンC、自然すぎて「演技?」って思うこともしばしば。
演技というより本当の恋人同士みたいに息がピッタリなんです。

あのボムスが「ヒョンジェssi~」って言う声と、ニコッて笑った時に出来るあの「えくぼ」が大好きです
はぁ~

ドラマの方は10話が終わってボムスが家を出て、自分の力で事業を始めようとするのですが、父である会長の息があちらこちらでかかっていて思うように進みません。
意気揚々と家を出てきたものの、社会の厳しさを痛感し始めてきたボムス。

でも愛するヒョンジョンが一緒ならどんな事でも乗り越えられる!と。
会社へ戻らない決心は固いようです。

恋は盲目とでもいいましょうか。。。。
とにかく「ヒョンジョン一筋」純粋なボムスです。

2人は結婚を決めラブラブモード全開な感じですが、ハッピーエンドまでにはまだ障害がありそうです。

2_12.jpeg

タクシーに乗ろうとしてもアジュンマ達に押遣られて先を越されたり
インスタントラーメンの値段もよく知らない、ボムスお坊ちゃま。
やる気だけは伝わってきますが、会長も黙ってはいないみたいよ!

あらすじはこちらから
スポンサーサイト
page top
GYAO、8月6日より4作品配信スタート
今から「I LOVE ヒョンジョン」を見ようと思って
GYAOにいったらビックリ。

8月6日から4作品が新たに配信スタートするみたいです。

「パリの恋人」「太陽に向かって」「バリでの出来事」「美しき日々」

「太陽に向かって」は地上波で放送があっていたのですが
吹替えだったので見ませんでした。
今回配信になるので見てみようと思います。
でも少~し、クォン・サンウCが苦手だったりするので途中リタイヤ
するかもしれません

あとは「バリでの出来事」
ちょっと嬉しいかも。ジソプのイヌクをもう一回みたいと思っていたので、もし時間に余裕があればこれも見たいと思います。

あとの2作品。「パリの恋人」はもうかなり見ているのでGYAOでは見ません。
「美しき日々」はヤンミミには興味がありますが、また見直したいという作品でもないのでこれは見ないと思います。

ここのところ無料配信でばかり韓ドラを見ている気がします。
そのせいか目がちょっと疲れ気味です
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG