FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
1話目にしてリタイヤ気味「太陽に向かって」
一応、「太陽に向かって」の第1話は見ました。
でも終わり10分くらい睡魔に耐え切れず寝てました

あのドラマってコメディ?

毎日更新だよね・・・う~ん1話目にして早くも挫折気味。

「ピアノ」は12話まで順調に視聴終了。
ギョンホが釜山に帰ってきてスアとジェヒと再会するシーンではしまった。

でもちょっここのドラマ重いというかキム・ハヌルCがホント笑わない
から段々こっちまで重~い気持ちになってくる。
あと4話かぁ。。。

少しずつでも明るい方へ話が進んでいくといいんだけど。。。
スポンサーサイト
page top
コン・ユCは韓国版オダギリジョー?
ぶっ飛びです
ただ今、日本に来日中のコン・ユC。

ファンミに先駆けて記者会見をしたみたいなんですけど
衣装がぁぁぁぁ

スゴイです

「乾パン先生とこんぺいとう」コン・ユ来日会見

えっ、こんなに暑いのにニット帽とアームウォーマー

髪をバッサリ切ったのにも驚きでしたが、この記者会見の衣装にもビックリ。
まさに韓国版オダギリジョーといったところでしょうか!!

この記者会見で「ある素敵な日」の話題もあがったようで会見の中で
今後観てもらいたい作品は、「乾パン先生とこんぺいとう」に続いて「ある素敵な日」を撮影したのですが、韓国で放送が終わり、すぐに日本でも放送されると聞いていますので、「乾パン先生~」を愛してくださった皆様がこのドラマを観ていただけたらなと思います。

ということは日本で「ある素敵な日」が放送されるということでしょうか!?
あぁ~楽しみですね。
出来る事ならDVD化してもらい綺麗な映像でもう一度見たいものです。

ハヌルの「テコンV、出動!」が見たいなぁ。。。。
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG