FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
ドラマの1シーンみたい♪カム・ウソンの’ウエディング写真’
俳優カム・ウソンのウエディング写真が公開されてネチズンの視線を集めている。

韓国映画の歴史を書き換えた映画「王の男」で改めて注目を集めたカム・ウソンは今年1月、1991年MBC公採タレント20期の同期生カン・ミナと結婚した。

当時映画「王の男」が最高の人気を集めていたと同時にソン・イェジンとドラマ「恋愛時代」で共演するとしてカム・ウソンはそれまでにないほどの高い関心を集めていた。

しかし、カム・ウソンはオーストラリアで両家の親戚と親しい知人20人余りが参加するという静かな結婚式を挙げた。 2人の結婚式はもちろん非公開で行われて、これまで写真さえも公開されたことがなかっただけに、今回インターネットを通じて広がっているウエディング写真には大きな関心が集まっている。
324a7127_Untitled-16.jpeg


ドラマのワンシーン見てるみたいです
奥さまのカン・ミナC、初めて見ましたが綺麗というか可愛いですね~

このツーショット写真どれも素敵だし、
とてもお似合いですね、このお二人。
末永くお幸せにぃ~

けどこの写真、ずーーと見てるとカム・ウソンCがヨン・ジョンフンC
に見えてきました。

似てる!?もしかして?
スポンサーサイト



page top
いよいよ『ピアノ』大詰めです。
明日からそらもお盆休みに入ります。
毎日ホントに暑くて、家にいるよりきっと会社で仕事していた方が涼しよね~
と思ったりもしますが、この貴重なお盆休み。
これを利用して溜まった韓ドラをせっせと見なければなりません。

まずはやっぱりYahooで無料配信中の『ピアノ』
最終回までアップされているようなのでまずはこれを視聴したいと思っています。
ホントここまでくるのが長かったです
途中、みなさんに何度も励まされながらリタイヤしたい気持ちを押さえつつ
やっとここまできました
見終わったら、真っ先に感想を書きたいと思います。

あとは、会社の先輩から借りている『春の日』を見ないといけません。
『星の金貨』のリメイク版といわれている作品です。
20話と少し長いのですが、がんばってお盆休み中には見たいと思います。

あとは手元にまだ見ていないドラマがチラホラ。
レンタルしたいドラマもチラホラ。

とにかく朝から晩までこのお盆休みの期間中、そらの部屋から韓国語が途絶える日はなさそうです
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG