FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
『宮』シーズン2はオリジナルで。
MBCドラマ「宮」の演出者ファン・インレ監督が「宮」シーズン2の
製作現況について明らかにした。

ファン・インレPDは30日開かれた韓国ドラマ製作社協会出帆式で「宮」
シーズン2について質問をうけて”現在「宮」シーズン2は「宮」
の放送時期に似た1月初頃、MBCで電波で放送される予定。
現在4回シナリオまで出た状態”と明らかにした。
詳細はこちらから

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


やっと『宮』シーズン2の詳細があがってきましたね。
やはり「オリジナル」ですか。
ですよね、原作の漫画は続いているわけだしオリジナルに
なるのも仕方ないかなとは思うんですけど。。。。
出演者はたぶん変わらないだろうということで、ホッ
一安心ではありますが。。。
どんなストーリーになるのかなぁ。やっぱり大学生編?

このシリーズ1は漫画が原作、シリーズ2はオリジナルのパターンって・・・・
つづきを表示
スポンサーサイト



page top
コン・ユ、三池崇史監督の映画に出演決定
コン・ユが、三池崇史監督の新作『龍が如く』(制作 SEGA)に出演する。三池崇史監督は『着信アリ』『スリーモンスター』などの作品で、韓国でも知名度が高い日本の映画監督。『龍が如く』は、同名のPS2用ゲームソフトを映画化した作品。
詳しい事はこちらから



ビックリしました
いつの間に映画出演の話が進んでいたのでしょう!!!
先日、来日していたらしいという事はチラっと知ってはいましたが。
もしかしてこの映画のため?

役どころはスナイパー パク・チョル役。
スナイパーですかぁ~(絶対カッコイイよね)

GongYoo_VS_060830_03.jpeg

(ちょっとこんな暗い影がある感じかしら・・・)

共演者もまた豪華
北村一輝さん、哀川翔さん、岸谷五朗さんら。

来年上半期公開の予定ということで、今から楽しみです

page top
もう少し早く彼の魅力に気付いていれば・・・
SBS月火ドラマ『天国より見慣れない』が視聴率で苦戦している。視聴率調査機関TNSコリアによると、29日放送のSBS『天国より見慣れない』は全国視聴率2.8%を記録し、23日と28日の3.8%から多少の下落。
詳しいことはこちらから

62493_l.jpg

う~ん、視聴率低迷中のようですね。。。
キャストは申し分ないんですけど、やはり『朱蒙』と『ブドウ畑のあの男』に
押されてしまっていますね

まぁ『朱蒙』は誰も止める事はできない独走態勢なので、
はなから圏外なのですが『ブドウ畑のあの男』とは僅差で争うかなと思っていたんですけどね。。。

やはり『宮』からの流れですかね、ユン・ウネちゃんにいい風が吹いているようですね。

キム・ミンジョンCがどうしても苦手だったのであえなくリタイヤしましたが・・・
このドラマ、やっぱり見れば良かった
視聴率はどうであれオム・テウンC&イ・ソンジェC出演だし。
オム・テウンCの魅力に気付いたのがつい最近だったし、かなり後悔してます

あぁぁ~どこか放送権買い取って、放送してくれないかなぁ
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG