FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
『復活』特集!!!
韓国ドラマスタースターLIVE 9 (9) 韓国ドラマスタースターLIVE 9 (9)
(2006/09)
竹書房

この商品の詳細を見る

最近、この手の雑誌は立ち読みで済ませているそらですが、
久々にこれは買っちゃうと思います

モチロン『復活』の特集記事が6ページに加え、オム・テウンCの
インタビュー記事が4ページも載っているのですからぁ~

立ち読みってわけにはいかないでしょう

九州地方は発売が関東より若干遅いので、週末あたり書店を物色しに
行きたいと思います

しかし、この表紙・・・そう、ソン・スンホンCです。
2年前のそらだったら、スンホニが載っている雑誌は片っ端から買って
いたのでモチロンこの雑誌も速攻買っていたと思います。

この2年、スンホニを取り巻く環境も変わったし、
そら自身モチベーションを持ち続けることはできませんでした

でも除隊後のスンホニは影ながら応援していくつもりです。
スポンサーサイト



page top
予想以上♪ 『星を射る』
星を射る DVDBOX 星を射る DVDBOX
チョ・インソン (2006/02/03)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

『明朗少女成功記』の6話もかなり気になりつつ、『星を射る』の8話までの配信が木曜までということで昨日は『星を射る』を7話まで見ました。

このドラマ、期待していた以上に良いです
特にチョ・インソンC、今まで見たドラマの中で一番上手いかも。
「バリでの出来事」「ピアノ」「春の日」と見てきましたが、一風変わった役が多かったし、上手いのか下手なのかイマイチ分からなかったんですけどこのドラマ見て「もしかして上手いのかも」と思い始めました。

いや、けど、チョ・インソンCが良いのではなくて爽やかな「ソンテ」という役がいいのかも?
ソラといいコンビですよね。見ていてホント気持ちがいいです。
そしてやっとパダおっぱも元気を取り戻したし。
この3人の本当の家族のような関係、好きです。

けどこのドラマってソラとソンテの恋愛ドラマなんでしょうけど、2人が爽やかで自然だからそこまでコテコテ&ドロドロな感じではないですよね。

どっちかっていうと「やれば出来る。ガンバロー 」っていう勇気や力をもらうようなドラマですね。
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG