FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
ヒョンビン来日決定!
img1.jpeg

ヒョンビン来日決定です

もちろん来月12月23日から公開の「百万長者の初恋」のプロモーションの為です。

なんと今月21日来日、都内で会見などを行い翌日22日に帰国だそうです。
詳しい事はこちらから

すごい強行日程ですよね!
それもそのはず、来週13日から放送スタートする「雪の女王」撮影の合間をぬってやってくるのですから。
というか、かなり撮影真っ只中の時によく時間がとれたなとビックリしました

いやいや、たとえ1泊2日でも贅沢はこの際いいません!
初来日ですよ~♪ワクワクですね
スポンサーサイト



page top
この際、吹替えでも。。。
gallery_07a.jpeg

えぇぇ~思いっきりローカルなネタですが
ただ今『がんばれ!クムスン』を初地上波にて絶賛放送中のFBS福岡放送。
『12月の熱帯夜』が終わった後、日本のドラマが始まったので
てっきり韓ドラはこの時間から外されたのだと思っていたら、

なんと来週から

キム・レウォンC&ギテ出演 の『愛してると云って』が始まるそうです

あまり好評ではないこのドラマ。
借りてまでは見なくていいなぁ~と思っていた矢先に地上波放送。

もうこれは見るしかありませんね!
ばっさばっさとCMカットされていてもケンチャナヨ~
見さえすれば良いのです!

しかも吹替え。この際、吹替えでもケンチャナヨ~
見さえすれば良いのです!

ちなみにレウォンくんの吹替えは俳優の要潤氏がするそうです。
ちょっとピンときませんが
見さえすれば良いのです!

レンタル代が浮いてラッキーです
page top
『ファンジニ』第9話・・・第1部終了
073011002_L.jpeg


昨日の『ファンジニ』第9話、号泣でした。。。
2人の愛が成就されることのないと分かってはいましたが、あの最後の演出には
3度泣かされてしまいました。


1ヶ所目はウンホが病をおしてジニに会いに行く場面。
見違えるほどやつれきった表情の2人。
この時ジニは指輪をウンホに返します。

2ヵ所目はウンホがあの東屋で息をひきとる場面。。。。
ここで号泣。。。。

そして予想していなかった3ヶ所目。
ウンホの棺を乗せた台車がジニのいる建物の前に着いた時。
一旦止めた台車を家臣が動かそうとしたら、「ジニに一目会いたい。。。」という
ウンホの想いからか、台車がその場からビクとも動かない。
その騒ぎに気付いたジニは表へ出てウンホの死を知るわけですが。。。
そのシーンで大号泣。

まさに「第1部完結」といっていいほどでした

そして忘れてならないのがグンソクくん!!!
見事でした!!!!!!!!
ウンホは亡くなってしまいましたが、ジニや視聴者の心の中には初恋の相手として
しっかり刻まれていくでしょう。
そのグンソクくんの心境が朝鮮日報に載っていました。
ホントに見ててジニに恋していたのが痛いほど伝わってきましたよね。。。
チャン・グンソク「黄真伊に本当に恋していた」


そして×2、いよいよ今日からキム・ジェウォンCが登場するようです。
韓服姿のスチールが何枚か公開されていますが、なかなかイケてます。
今日からどうジニと絡んでくるのか楽しみです。

しかし来週からはカン・ジファンC&キム・ハヌルCのドラマも始まるので、
水・木ドラマどうしようぅ~と頭を抱えています
『ファンジニ』視聴は止めようと思っていたのですが止まらなさそうです。
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG