FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
「ソ・ドヨンがやって来た!」見ましたぁ。
オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」Classic盤 オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」Classic盤
TVサントラ (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

11月10日(金)NHKBS2
午後11:30~翌日午前0:15(45分)
「“春のワルツ”ソ・ドヨンがやって来た!」


「“春のワルツ”ソ・ドヨンがやって来た!」
「やって来た!」ってな番組タイトルですが。

さすがモデル出身のドヨンC。
足が長くて顔が小さかったです
今放送中の『春のワルツ』の時より少し髪を短く切っていました。

どうも、そらはドヨンCを見るとカン・ドンウォンCとダブって見えてしまいます。
何となく似てません!?

ドンウォンCはちょっとやんちゃ坊主って感じでドヨンCはドンウォンCをお坊ちゃんにした感じ。

そう思うのはそらだけかな

あと他の出演者からメッセージが届いていましたが、ダニエル・ヘニーはやっぱりカッコよかった
吹替えでドラマが放送されているのがホント惜しいです。
あの英語とドイツ語と韓国語のチャンポンの台詞をぜひ生声で放送して欲しかった

リタイヤかなと思っていた『春のワルツ』ですが、意外と見れています。(でもBS版ではありません BS版は切り貼りはすごくてちょっと分かり難いと聞きました。)

まぁ~ストーリーは大体想像ができますが、それはそれでこういうまったりした恋愛ものの久しぶりにいいかなぁと思ってみています。
スポンサーサイト



© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG