FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
春の日のクマは好きですか?
春の日のクマは好きですか? 春の日のクマは好きですか?
ペ・ドゥナ (2007/01/26)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

昨日は久しぶりに韓国映画のDVDを見ました。
そらの大好きな女優さん、ペ・ドゥナC出演の『春の日のクマは好きですか?』
あのクルクル変わる表情、やっぱりドゥナCは可愛かった!
おちゃらけた表情をするかと思いきや、お化粧をして鏡におでこをくっつけ口紅を持っているシーンなんかはドキっとするほど綺麗でしたね。。。
あぁぁ、やっぱりペ・ドゥナC好きって思っちゃいました。

さてさてそのペ・ドゥナCのお相手は『12月の熱帯夜』に出演していたキム・ナムジンC。
あの時は不倫相手でしかも病気で死んでしまうという役どころだったんだけど、
この映画のナムジンCはヒョンチェ(ペ・ドゥナ)に想いを寄せる幼なじみ。
演技も何処となくギコちなかったけれどまたそこが初々しくて
役柄とピッタリでした!

ストーリーはまぁ良くある話ではありましたが、ヒョンチェ(ペ・ドゥナ)の服装や住んでいる家の内装や小物がとても可愛かったです!
(モロそら好みでした

でも結局、あの図書館で借りた画集のメモが誰から誰に送られたものだったのかが分かったような分からなかったような・・・

そうそう!この映画にはもう1つの見所があるんですよ!
それは『オム・テウンCがヒョンチェの元彼役で出演している』ってことです。
出演時間は短いですが、オム・テウンファンとしてはちょっと嬉しかったりして

映画としてのお薦め度は5つ中、まぁ半分の2つ半といったところでしょうか。
好きでもなく嫌いでもなくといった感じです。
スポンサーサイト



page top
チケ争奪戦、敗れました!
Five in the Black (DVD付) Five in the Black (DVD付)
東方神起 (2007/03/14)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


東方神起の2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Back~

チケ争奪戦見事に敗れてしまいました

電波時計を手元に置いて、午前10時ジャストに電話しまくりましたが
一度も繋がることなく夢破れてしまいました。。。。

多分この分だと数分で完売したんじゃないかな。
5分ほどしてぴあに電話をかけていた友達が「繋がったけど完売してた」ってメールがきたし。

ここまで人気が出ていたとはっ
正直甘く見すぎてました

行く気、満々だったのに残念です
© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG