FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
『魔王』と『魔女ユヒ』
『魔王』と『魔女ユヒ』2話まで視聴しました。

『魔女ユヒ』なかなか面白かったです。
やっぱりジェヒ、いい味出してました
ヘアスタイルが違うだけで『快傑春香』のモンリョンそのままって感じでした。
しかしあのヘアスタイル。スチール写真でもかなり驚いたけど映像で見るとさらにスゴカッたです
音楽もそら好み しかも『マイガール』にそっくり
出演者も『快傑春香』&『マイガール』からの選抜隊って感じでお馴染みのお顔がちらほら。
ストーリーの方はジェヒ&ハン・ガインのラブコメみたいなので安心して見れそう。
『魔王』がなければもうちょっとハマれたかも。


同じ2話まで見てぐいぐい引き込まれたのはやっぱり『魔王』でした。
12年前の高校生殺傷事件から物語は始まり、今回起きたオス(オム・テウン)の父親の会社の顧問弁護士の殺人事件は何かつながりがあるようでした。
その2つの事件に係わってくるのが刑事オス(オム・テウン)、サイコメトラーのヘイン(シン・ミナ)、弁護士スンハ(チュ・ジフン)
オス、へイン、スンハの過去にもつながりがあるように感じました。
これから登場人物も増えそうで必死についていかなければ!
言葉の壁はかなり高く理解度ですが『復活』同様「音楽、映像、ストーリー」文句なしです。

とりあえずこの2作品は最後まで頑張ってみようと思っています
スポンサーサイト



© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG