FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
11月に入りましたね。。。。
11月に入りカレンダーも最後の1枚になりました。
今年はいつもの年より1年があっという間だった気がします。
韓国旅行に2回も行ったし。
本当はもう1回くらい行きたいんですけどねぇ~

おっと、なんか今年の締めみたいになってきましたね
さて、ここ数日アップしない間にいくつか気になる記事があがってました。

まずはハン・ガインCの旦那様ヨン・ジョンフンCの除隊。
ジョンフンCを初めて知ったのはスンホニの代役で「悲しき恋歌」に出演するのが決まった時でした。
その頃は彼の出演作を見たことがなかったので「誰?」だったのですが、その後出演作を見たら「いい人じゃない~」ってコロッとファンになってしまいました
(けど、ドラマのキャラのファンって言った方がいいのかな。)

それから「コプ」に出演していたイ・ソンギュンCの出演映画「うちの町内」の記事があがっていましたが、「ソンギュンC、モシッタぁ」と思わず、写真みて言っちゃいましたよ!今度はタフガイな役らしいですね。タフガイな彼もまた見て見たい!
ホント、惚れ惚れしてしまいます。また声がいいんですよね
この映画日本に入ってこないかなぁ~

それからイ・ジュンギCと宮崎あおいちゃんの出演の映画「初恋の雪」が韓国ではわずか25スクリーンでしか上映されないらしいです。
キムタク主演の「ヒーロー」ですら250スクリーン確保しているらしいのに。。。
「王の男」以来、なかなか厳しいようですね。。。イ・ジュンギC。

とまぁ、こんな感じかな。

さてさて今日も秋晴れの九州地方。
DVD鑑賞は一休みして、近くへお出かけしようかなぁと思っています
スポンサーサイト



© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG